ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

飛びます、飛びますぅ~~~♪

2012-10-23 | Cafe(ワンコOK)
今日は平日ですが・・・
ナナ父くんは、1ヵ月以上も無休でぉ働きになってましたので
1週間の休暇を取りました

ゆっくり休んで( 遊んで ? )くださいまし~
と言うことで、ご近所カフェでランチなどを。


                            BAGUS BAR

運河沿いのロケーションが良いカフェです。



ここには、ナナ・ココ・チュチュ・テンちゃん、みんな来てるけど
なっちゃんは初めてだったかな
ちょっと記憶が怪しいけどね( 最近、物忘れが激しくて



そうね~、コッちゃんはカフェが好きよね~~~
ハハも好きだわん
なのに、なっちゃんは、どうして苦手なんでしょう(笑)

父はロコモコ、母はチキンカレーにしますた。
サラダとドリンク類はフリーです



サラダに入ってた うずら卵 をパクつく コッちゃん

ふふっ。 これだから、カフェ好きになるのよね~



おっ、
なっちゃんも玉子を食べてますよ~
外では食べないことの方が多いので、珍しいです。



あはは~
コッちゃん、寄り目になっちゃってる(爆)

玉子が上顎に くっついちゃったかな
慌てないで食べるのよ~



お裾分けを貰って、満足そうね~



ここは行き止まりになってるので、コッちゃんを放牧
トコトコ走りですから、ワタクシでも余裕で捕まえられますの( ̄∀ ̄*)イヒッ



狭い一本道の端と端でチチとハハが待ちます。
ココなつは、シャトルバスのように行ったり来たり

時間差でコッちゃんを先にスタートさせるんですが
毎回、なっちゃんに追い抜かされるんですよ~
なっちゃん、ぶっ飛んでまーーーす(笑)



こんな嬉しそうな顔で走って来るのを見ると・・・
ウルッとしてしまうハハなのでした



コッちゃん、捕獲されちゃいますた~っ

オッチャンを悪人顔にしてみますたが・・・
実際はワタクシより、ず~っとココなつには甘甘です ブヒャヒャ



さぁ、撤収~~~

バッグを地面に置くと、サッと飛び込む御二人さん
これがウチの子達の唯一の芸ですの (= ̄m ̄=)プププッ



はい、よく出来ましたー


明日は、ちょっくら箱根に行って来ます
何だか大荒れの天気らしいですね
通勤・通学の足に影響が出ないといいですけど・・・

我が家は温泉だけが目的なので、昼過ぎからのんびり出発です。

では、また






最新の画像もっと見る