ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

ココサンタのお出迎え♪

2009-12-23 | 動画
皆さん、コストコは利用されてるんですね~
情報も色々ありがとうございました。
キャロチョコさん、コストコツアーのお申し出ありがと~
我が家とキャロチョコ家が繰り出したら、カートに乗りきらないくらい
買っちゃうんじゃない?(爆)

さて、Ⅹ’mas は、皆さん如何お過ごしでしょうか~
我が家は今日も遅くまでオシゴトしてたチチを
ココサンタがテンション で、お出迎え



ココ「 おとーたん、おかえりなしゃいでつ~~~

どうよ、ナナ父
疲れも吹っ飛ぶでしょ~~~ ウシシ



今年はココ一人のクリスマスになっちゃったね。
ナナちゃん・・・。



『 Merhba! Maltese もも☆なな 』 のぴっぴさんより
素敵なプレゼントを戴きました

茶色のパーカーコートは、ぴっぴさんの手作りです。
ボンボンがついて可愛いね~~~



小さなエンジェルはナナみたいです
ナナの横に飾りましたよ、ありがとうございました

ぴっぴさんのお家のななちゃんはナナより少し先に旅立ったの。
妹(ももちゃん)思いのとても優しい女の子だったから・・・
きっとナナにも優しくしてくれてるよね。

虹の橋では、天使になった子たちがみんなで
クリスマスパーティしてるのかしら・・・
そんなことを想いながら、今日は夜空を見上げました


 Merry Christmas ! 
             ナナちゃん 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出迎えはサンタココちゃん (sakura13)
2009-12-24 09:17:28
パパさんをこんなに うれしくお出迎えしてくれるサンタさんは 最高のプレゼントですね。
健康で元気でいてくれるのが 何より

昨日 空を見上げたら 雲の形が今年亡くなった愛犬の顔に似ていたのですよ~
なんか しっとり思い出してしまったけれど・・  
虹の橋で 天使になった子たちがクリスマスパーティ してるんでしょうね

メリークリスマス  ナナちゃん・ココちゃん 
返信する
Unknown (naomika)
2009-12-24 10:48:58
お出迎えココサンタさん、可愛いです。
癒し効果抜群ですね。

虹の橋にも、クリスマスってあると思います。
きっと、皆でこちらの世界では食べられなかったようなものを食べてるんじゃないかな。
そして、元気な頃の身体に戻って、皆で走り回って楽しく過ごしてると思います。
ナナちゃんだったら、きっと可愛いドレスも着てますね。

ナナちゃんにとってもココちゃんにとっても、素敵なクリスマスでありますように。
返信する
Unknown (姫ママ)
2009-12-24 17:16:45
メリークリスマス☆

ステキな贈り物ですね。
きっと、ナナちゃんも
喜んでいますよっ♪

ナナちゃん、虹の橋のクリスマスパーティに
うちの子のコッキー(アメリカンコッカ)と
留奈(ラブラドール)がいたら、お話して
みてね。二人とも、人にもわんこにも猫にも
優しい子だったたから大丈夫ですよ。

ナナ母さんファミリーもステキなイヴに
なりますように。
返信する
Unknown (ココママ)
2009-12-24 17:32:17
ご無沙汰してしまってゴメンなさい。。。
ナナちゃんがいなくなって1人っ子で迎えるクリスマスですね。
でも、ココちゃんサンタちゃん可愛くてパパさんのお疲れも吹っ飛んじゃいますね!
虹の橋で皆揃ってクリスマス、いっぱい楽しんでいてくれると私も嬉しいです!
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2009-12-24 19:20:31
メリークリスマス
ココちゃんのお出迎え~ナナ父さんも一番嬉しい瞬間かな♪

もももすごいんですよ~!
なながいるときはなながペロペロしっぱなしだったけど、受け継いだように今はももがずーっとペロペロしています
ココちゃんサンタさんファッションが
きっとナナちゃんも一緒にイヴを楽しんでいると思いますよ♪
ナナ母さんのご馳走が食べたくって、足元ウロウロしているかも~(^_-)-☆
返信する
Merry Christmas! (Miri)
2009-12-24 22:54:43
これは、ナナ父さんも疲れもぶっ飛ぶでしょう。ニャハハ (*^▽^*)
ココちゃん、きゃわいいわよ~サンタ姿がお似合いよ。

ナナちゃんもきっとクリスマスしてるね~
み~んなで食べ放題してるわね。
ナナちゃん、Merry Christmas.
返信する
意外な展開でした・・・ (まるぽこの母)
2009-12-25 13:24:09
ココサンタさん、可愛い
ココちゃん、赤もとってもお似合いです。
こんな熱烈なお出迎えをされたら、深夜帰宅でも疲れがぶっ飛びますね
ナナ父さんのデレデレ顔を想像して、母ちゃんもにんまりです。
でも、ココちゃんがここまで熱烈にナナ父さんをお出迎えするとは、ちょっと意外でした
ナナ父さん、ごめんなさい。

嬉しいプレゼントがいっぱいですね。

↑の記事、ナナちゃんに会えて、ちょっぴり切なくも、嬉しいプレゼントでしたね
おはるちゃん、ナナちゃん同様幸せでしたね
返信する
Unknown (ギョニッキィ)
2009-12-26 00:49:00
ナナ父、出勤はスーツじゃないんだ。何の仕事してるか怪しまれてない??フレックスというか、勤務時間もサイクルがちょっと違うじゃない!
実はオイラもそうなのよ毎日、カジュアルな格好、決まった時間に出掛けてるみたいだけど、お仕事は何??近所の口喧しそうなお姉さまに尋ねられたこたがありんす!!

ナナ母社長様・・・ノルマは達成出来そうです。ご心配おかけ致しました。
ところが、今度はママが、かなりヤバイ。。
   風邪、 移ったみたいです
土曜日、一緒にお出かけでしょ?      これはオイラが代わりにナナ母とデートと歓喜に浸ろうとしたところ、ママ曰く“這ってでも行くわよ”だそうです

と云うことで、明日はナナ母社長様にママの介護をお願いしたく、よろしくです。
アッッ、心配ご無用でっす!!機械のカラダですから。。

コッちゃん、動画でアップしてもらえると、可愛さ倍増だね。。抜歯後の痛みは落ち着いたかな??

ナナ母、また寝ないで出掛けるなんてやめてよ
ブログ巡りなんてしてないで、寝た、寝た
返信する
49日 はやすぎる (キャロチョコパパ)
2009-12-26 23:55:42
もう少しで日付変わっちゃうね。
ナナたん、準備はどうかな?
みんなにお別れできた?

母とお話したのは、夢の中だったのかな。ほんとは傍にいたんじゃない!!
いつまでも親孝行なんだから。
父のところへもいったんでしょ?
父は何も言わないけど、男だから・・・

ナナたん、気をつけていくんだよ。
ナナ母もナナ父も一緒に行けなくて残念だろうけど。
体に気をつけるんだよ。
君は間違いなくナナ母家の子。いっぱいともだち作ってやっていけるね。。

また、会おうね!!

返信する
sakura13さんへ (ナナ母)
2010-01-07 01:28:15
お返事が遅くなってすみません
とうとう年越ししちゃいました~

ココはお出迎えの時だけテンション高いんですよ~
5分もすれば、ナナ父が呼んでも知らんぷりです(笑)

雲の形って色々あって不思議ですよね。
私もナナのことを想いながら空を見上げるようになりました。
パフィーちゃんがお顔見せてくれたのかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。