ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

テンちゃんのワシントンクラブ( W.C )

2010-06-17 | 動画
追記:動画 ↓ 誤って非公開になっていたので直しました。
    ごめんなさい  

今回はあっと言う間に終わる動画です
手抜きなんて言わないでね~(笑)



テンちゃんは相変わらず自分専用の をご愛用
最初にケージで躾けたからかしらね~
人が見てるとしないから三脚立てて自動撮影 )

夜はこのケージで就寝して貰いますが朝までは 我慢してます。

で、扉を開けてあげると大喜びでダーッと飛び出して来て
リビングをひとしきり駆け回ってから一旦、ケージに戻り
用を足すのが行動パターンなの(笑)

「 寝室でウンやシーをするなんて、とんでもない
って思ってるのかもね。

だって閉じ込められたままだと、ウンやシーと一緒に居なくちゃ
いけなくなるもん
テンちゃん、とっても綺麗好きなんですよ

それと、何故か仮母がキッチンでココとテンちゃんのゴハンを
作り出すと、決まって2ワンがダダーッとそれぞれの に走るの
食事を美味しくいただくには、まず “出すものを出さないと
ってことなんでしょうか~(爆)
同時に同じ行動をとる2ワンを見てると笑っちゃうのよね ( ̄m ̄*)プッ

ところで・・・、
最後にピッと片足を上げるのが何とも可愛くないですか
たとえトイレシーンであろうと何だろうと、
どんな場面でも可愛く見えちゃう仮母なのでした

因みにココちゃんも女の子なのに片足を上げます(笑)
これも結構キュートなのよ~~~~~

まったくね~、親バカに付ける薬は無いようで・・・
お粗末さまデシタ



暑くなると冷やし中華が食べたくなるねっ

市販のタレが ひと味足りない気がして、先日ナナママさん から
いただいた自家製ラー油をひと匙たしてみたら、うんま~~い
試作品だそうで ナナ ラー油 って書いてありました(笑)

ネーミングもナイスです ウヒヒ
気に入っちゃったよぉ、また作ってね~





現在、テンちゃんは里親さん募集中です。
    ご応募はコチラ CATNAP

どうぞ、よろしくお願いいたします


いつも応援ありがとうございます。
テンちゃんのこと、少しでも多くの人に知って頂けるよう・・・

ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



※ コメント欄は暫くお休みです







最新の画像もっと見る