ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

これもワン社会のお勉強です!

2012-04-27 | チュチュ
今日も降ったり止んだりの一日でした。

晴れてる日は私の出かける用事があったり、お散歩できる日が
少なくて、チュッちゃんのダイエットもイマイチだわ  

これは一昨日( 4/25 )の晴れ間に行ったドッグランでの様子です。
3ワンの歩くスピードが違って、鵜飼状態は難しいので公園までは
カートに乗せますた



前回は貸し切り状態だったのに、この日は満員御礼



えーっ  貸し切りの時ならともかく・・・
人間は誰も走ってないですよ~(笑)
恥ずかしいから、なっちゃんだけで走ってくださいな


ドッグランでの雰囲気がわかるように撮ったので
画像が小さいです



整列~ ( 手前がチュチュちゃん )

チュッちゃんてココなつと居るとデブッちょに見えるけど
こうして見ると大きくないわね



あ~、コッちゃんは油断すると手っ手を舐めちゃうんですよね
外だと土も一緒に舐めちゃうから目が離せないの



この日は、チュッちゃんとなっちゃんも見てなくちゃいけないし
コッちゃんだけに構ってはいられません

なので、しばらくカートに入ってて貰いますたよ



そしたら・・・
なっちゃん、危うしーーーっ



ハッチャケてるプードルちゃんに可愛がりを受けちゃいますた
なっちゃん、転がされてます



ココ姐さんも心配そうに見てますが・・・
まぁ、これもワンちゃん社会のお勉強ですかね



そうそう、いつもコッちゃんが助けてくれるとは限らないのよ
自立もしなくちゃね~

だけど、これがトラウマにならなければイイナァ(苦笑)



あらら、チュッちゃんを椅子がわりにしてるぅ
ちょっと怖い思いをしたもんだから、チュッちゃんを頼ってるのね

家では、あんまり仲良くしないくせに・・・
まったく~、こんな時ばっかり調子いいんだから(爆)


我が家のメモ
なっちゃんのヒートが始まったのは、ドッグランの翌日からでしたが
後になって考えると、この時すでに気配があったのかもしれません。
だから、プードルちゃんに絡まれたのかな~
終わるまでランはお預けね


さて、いよいよ明日からG.Wがスタート
皆さま、良い休日をお過ごしくださいね~~~





最新の画像もっと見る