ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

久しぶりに友だちと

2008-03-08 | Cafe(ワンコOK)
今日はお友達とランチ
一人だとナナココのどちらかしか連れて行けないけど
K子さんが一緒だから二人とも連れて行けたよ~



FLAMES

中目黒は昔、住んでいたことがあって愛着がある街なの
当時から比べると、お店がたくさん増えたわ~。
特に飲食店がね。
ワンOK のカフェもたくさんあって好きな街~



小型犬は室内とテラス席の両方OK

但し、室内の場合テーブルの下かバッグインが条件です。



ココは大人しくしてられるからテーブルの下。



ナナはバッグインでナナ母の監視付ね(笑)
ワンワン言っちゃダメよ~



ミニステーキに海老フライ。 結構ボリュームあるの
お友達のは何だっけ? 
えっと、五穀米のスープ&豆腐とじゃこのサラダ&フォカッチャ。

何だか、とってもヘルシーなメニューだったような
ナナ母には絶対、足りな~い(爆)



鏡越しに店内を撮影。
私達は大きなソファーでまったり寛いじゃった~
母が撮影するため、ナナはお友達の席に移動したの。
そしたらワンって鳴いちゃって~

でもね、店内のBGMが大きめで周りのお客さんには
聞こえてなかったみたい
それで調子に乗っちゃったのか、その後も2~3回鳴いたの。
ホントBGM大きくて助かったわ(笑)
ココは相変わらず優等生 
お隣のお客さんやお店の女の子に愛嬌ふりまいて
ナデナデして貰ってました~
ここはフリードリンクでチョット得した気分よ



食後は で移動して世田谷公園でお散歩。
ナナの格好がちょっと変じゃない?
勘のいい方なら分かっちゃたかな・・・そう、ウ○チングスタイル
乗っけた途端にもよおしちゃったの~
何もこんな高い所で

あはは、、、お友達も一緒なのに恥ずかしい~~~
ナナスケったら色々やってくれますわ(爆)


ママちゃん、お友達の前でゴメンでつ・・・。

K子さんが 「 ナナちゃん大丈夫よ 」って慰めてました
だから気にしなくっていいのよ、ナナちゃん(笑)

ココは階段の練習
いまだに苦手なの

この位の低い段は出来るようになったんだけど・・・
(最初は全く出来ませんでした


この位(普通の階段の高さ)は固まっちゃうのよ
ではベッドにも飛び乗れるくせに~
どうして外だとダメなの???

どなたか、いい階段攻略法があったら教えてくださ~い



この公園のシンボル、噴水前で



園内にはSL(D-51)もあります



ココの社交その①
「ねぇ、彼女~ ボクたちWホワイトだね~。」
ココ 「・・・・・」

社交その②
ココでちゅ
積極的~
この子とは相思相愛   とってもいい感じ
お別れする時もお互いに振り返ってたよ~



社交その③
このダックスちゃんは、こっちに突進して来たけど
ココは軽くかわしてました~
ほら、ココったら何気に目を合わせてないでしょ~(苦笑)

タイプかそうでないかは何処が違うの
母にも娘の気持ちが分かりませ~ん。 



社交その④
この子とはご挨拶程度
ココはシッカリ、メンズチェックをしてるようです



ココ 「 ナナ先輩、素敵な男の子に会ったでつよ~
ナナ 「 ワタチはパパがいるからいいでつ 」

な~んて言ってたりして。
もしも・・・こんなこと言われたらナナ父は号泣ね(爆)



オマケ
今日の二人の装いは春を意識して、お花がいっぱい

あれれ~っ ココの背中、ムチムチだぁー

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお出かけでしたね (まるぽこの母)
2008-03-10 12:53:12
またまた楽しいお出かけでしたね。
ナナちゃん&ココちゃん、一緒に出かけられて良かったね。
ナナちゃん、お店でうんP我慢していたのですね
偉い、偉い、いっぱい褒めてあげて下さい。
もう遅いか・・・

階段苦手な子っているようですね。
我が家は大丈夫なので、アドバイスできずごめんなさい

春らしいお洋服、とっても可愛いです
返信する
Unknown (chanmeg)
2008-03-10 14:54:10
こんちは!
お友達とランチいいですね~
ナナココちゃんも一緒だし~
お友達と多少的なメニューの選び方ね~~うふふ
私もがっつり、肉!エビ!食べたいっす
ナナちゃんそんなところでしちゃったのぉ~?
めちゃ笑えるーー
また格好が可愛いわ~
ココちゃんは社交的でえらいね!
お揃いの洋服もすんごく可愛いです
返信する
ココちゃんったら~ (Miri)
2008-03-10 19:46:07
案外社交的なのね~♪ナンパか?ぶっ。
金持ちgetしなきゃ、ダメよ~
そういわれてみれば、ココちゃんの背中心なしか
ムチムチしてるような・・・・
あっ、人の事言えないけどさぁ~

世田谷公園の周りもワン連れじゃなくて、食事に行ったりしてたわぁ~前はね。
蟹食べに。

階段ね~我が家の子達も割りと苦手だけど、お散歩で勢いつけて行くと、結構大丈夫。
止まると怖がるから、一気にね。
返信する
ここでも笑わせて~♪ (sugar'sママ)
2008-03-10 22:13:37
ナナ母、先ほどはどうも~♪
こちらに遊びに来たらまたまた大笑いよ~ヽ(*≧∇≦*)ノ~~
だって、お友達の注文したお料理とナナ母の料理のギャップに大ウケ~
でも私もボリュームある方が好きだから「おんなじだ~」って思ったけどね

それと下から2番目の写真…、
なぜに?なぜだ?
ナナちゃんだけバッグの中かい?
もう可笑しくて

うちもバッグの中にはずっと入っていられるよ~ん
吠えても大丈夫なお店だったら連れて行きたいな~
でも料理が運ばれてきた途端に勢いよ~く飛び出すだろうね~

今月いっぱいでナナ・ココちゃんに、淋しい思いをさせずに済むんだよね。
カラダに気をつけて(寝不足もダメよっ)、いつかシュガママにケーキを食べさせてください
返信する
美味しそう~ (めんちょこはなちゃん)
2008-03-10 23:20:37
目黒ってワンコ同伴のお店が沢山あるんですね。
ママさんのブログ見てると、東京に遊びに行くのがとっても楽しみです。
その為にも、色んなお店のUPがとても参考になります。

ナナちゃんとココちゃんのお洋服っていつもオソロで素敵ですね。
社交的ナココちゃん、素敵な彼氏見つけたかしら?

ナナちゃんはウンピ、どこでもOKでいいですね。
はなちゃんだったら、ここでは怖くて絶対NG!
とにかく土や草が無いと両方出来ないんです。
返信する
まるぽこの母さんへ (ナナ母)
2008-03-11 01:33:58
そっか・・・
公園に着いた途端やらかした!ってことは
カフェで我慢してたってことよね
あの時はそんな風に考えなかった~

何もこんな高い所で
しかも久々の友達の前で~
って思ったけどナナは偉かったんだ←また親バカ(爆)

はい 今さらだけどたくさん褒めてあげます
本犬、「 何のこと~ 」ですけどね(爆)
返信する
chanmegさんへ (ナナ母)
2008-03-11 02:07:17
あはは、、、やっぱシッカリ食べる派ですか
ワタシ朝から焼肉OKタイプなんです(笑)
ステーキ&海老フライ、カフェ飯とは思えない
ボリュームで美味しかったです~
ドリンクもグアバジュースとHOT COFFEE 2杯飲んで
満足~~~

公園の入り口で人もいっぱい通る所、
ナナ母、赤面でした
あはは、、、友達も大笑い

ココは自分が犬だって分かってるんですよね。
お友達と遊びたいみたいなの
返信する
Miriさんへ (ナナ母)
2008-03-11 02:14:03
なるほど~
金持ちボンボンGETで玉の輿ね
本犬によ~く言って聞かせます。
で、母ともどもお嫁入り~~~
ナナ父、ゴメンネ~バイバイよ(爆)
あっ、ナナちんは連れてくわよ~

あの辺はお店が沢山あっていいよね~
出来ることならもう一度住みたいわ。

一気に勢いつけて
激突しそうで怖いけどやってみるわ
ありがと~
返信する
sugar'sママさんへ (ナナ母)
2008-03-11 02:25:44
ナナ母の大食い、仲間内では有名なのよん
全盛期だったら食べ放題荒らしやってたかも~。
昔はそんなお店なかったからなぁ~。

あはは、、、ナナちんはご隠居さんだからね。
バッグインで楽させてあげてるのよ
顔だけ出して周りをキョロキョロ。
お出かけは嫌いじゃないから楽しんでるみたい

シュガたんの脚が全快したらオフ会やりたいよね~
ココはワン大好きだから友達になれると思うよ
ナナは自分のこと人間だと思ってるから
逃げ回るかも~(爆)
返信する
めんちょこはなちゃんさんへ (ナナ母)
2008-03-11 02:35:04
ワンブログを始めたきっかけは・・・
ナナココの記録作り&カフェ情報を
提供したかったからなの
参考にしていただけたら嬉しいです

世田谷はワンカフェ多いですよ~
我が家からはチョット距離があるんですが
昔、住んでた場所なので頻繁に行きま~す

ナナココは何処でもトイレOK。
する子としない子の違いって何なんでしょうね
前から不思議に思ってました~謎だぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。