ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

ちょっと早かったかな~。

2008-03-22 | Cafe(ワンコOK)
今日は19度になるとか~。
桜の開花宣言も出てたし、さっそく見に行っちゃいました

あっ、チョコレートビスケット食べちゃったココですが
いつもと変わらず元気にしてますよ~ε=(´◇`*)ホッ
ご心配おかけしました。



やって来たのは中目黒
目黒川沿いの桜が有名で
満開の頃は人でいっぱいになります~



今はまだこんな感じです。
来週末が見頃でしょうね



ランチは HUIT へ。
ここは何度も来てて、かなりお気に入りのお店です
お料理が美味しいんですよ~
でもワンコメニューはないので、オヤツ持参を します。

今日はサーモンと小松菜のクリームパスタ(母)と
キノコのリゾット(父)です。



ちっちゃめな声で「 わ・わ・わ・・・」と鳴いてるナナゴン。
大きな声で「わん!」と鳴かないところが~、
本犬なりの気遣い (笑)



お料理を食べ終わったところで膝の上に。
あはは、、、空のお皿を見てショックな様子
でも、甘甘なナナ父がテーブルの下であげてましたからね



窓の外に見えるのは桜の木。
見頃になったら、また来たいわ~っ

おっ、パピヨンちゃんもお利口にしてるね~



車や人通りの多い道は恐々歩いてるよ。
ナナはバッグで楽ちん移動で~す(笑)



次に向かったのは明大前のN・Yカップケーキ



全部で20種類ぐらいあるそうですが並びきらないので
日替わりにしてるんだって。
夕方だったから殆ど売り切れ状態でした



こんな看板犬どうでしょ~かぁ~
ココちゃん、もっと笑顔で接客しなくっちゃだわよ(笑)



ウチが買ったのはこの4種類。
超ラブリーでしょ 乙女心をくすぐりますわん
誰が乙女かって突っ込まないようにーっ



ココ 「 またこれ食べて夜更かしするでしゅよ・・・ 」

当たり~~~~~っ
だって明日はお休みだもん、オールナイトだよん


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (まる母)
2008-03-23 17:56:39
ココちゃん 何もなくて本当良かったですねナナ母さんひやひやだったでしょう・・・
とにかく良かった良かった
今回一番得をしたのがココちゃんでしたね無事何もなかったし、おいしい物食べたし・・・

カップケーキいいなあ 
見た目もだし おいしそ~

ココちゃんなんだか本当の看板犬みたいになじんでリラックスして ふせしてますね
返信する
Unknown (Miri)
2008-03-23 20:33:16
桜見に行ったのね~?
まだちょっと早かった?

ココちゃんも何事もなくて、良かったね~♪
ナナちゃんのバッグ移動、超いいじゃん。
ワタクシもそのバッグに入って、パパさんに持ってもらって是非とも移動してみたい。
次ぎから次ぎへと、店巡り~♪
バッグの取っ手は、ぶち切れると思うけど。(爆)

乙女心をくすぐる?
たすかにカップケーキは美味しそうですが!
乙女心とは?
突っ込むちゅ~の!!
返信する
お花見が楽しみ~♪ (sugar'sママ)
2008-03-23 21:21:26
桜は満開ももちろん綺麗だけど、散るのが淋しいから今の感じを楽しむのも好きなんだ~
去年はまだシュガーはケイトさんのところにいたの
今年はシュガーも連れてお花見するのが楽しみぃ

シュガママはランチのボリュームをチェックしてしまったぞ~~
よかったぁ~! だってナナ父よりい~っぱい注文していたらどうしようかと・・・
さすがに足りなくてケーキを購入?かと思ったら、夜更かしするためだったのね~

今度シュガパパと駒沢公園に行くの。
ドッグランに挑戦してみよう!って話していたんだけどね。
Miriさんのところの凛ちゃんとシュガたんが重なっちゃって、いつまでもリードが離せないないかも

少しナナ・ココちゃんを見習って、お出かけの回数も増やそうと思っているの。
ガウガウしているのが聞こえたらそれはうちですから~~
返信する
Unknown (くぅーちゃん♪)
2008-03-24 01:07:49
ココちゃんが~?前の日記を見てビックリしたよ~!!
体調は大丈夫なんだよね。
チョコは中毒になるとか色々言われてるから心配しちゃった~
さすがのココちゃんも美味しいもの見たら我慢できないよね。元気なお顔見てホッとしたわ~♪
一番下の写真見ると、「また食べちゃおうかな~」
ってお顔に見えちゃう(笑)気をつけてね~!! 

さっきからお腹が減って何か食べようか迷ってるとこ~☆
ナナちゃんとお洋服お揃いだね~♪
嬉しいわぁ~
返信する
やられたぁ~☆ (サチ)
2008-03-24 01:57:24
また美味しそうな写真を夜中に見てしまいました~
キュートで甘そうなカップケーキでノックダウンです

桜は満開と思ったら、雨が降ったり、風が強かったりであっという間。けれど、見るたびに美しくって感動します。

ココちゃん、お腹壊さなくて本当に良かったです
大人しそうなココちゃん。
3重包装でも開けちゃうなんて、相当な嗅覚と知能ですっ
びっくりしました~
返信する
Unknown (chanmeg)
2008-03-24 08:28:49
おはよ~
ココちゃん元気でよかったーほっですね

また楽しそうなお出かけですね~
お花見ちょっと早いけど~花よりだんご…ですよね(笑
カップケーキ可愛い!!
うんうん私も乙女ではないけれど~
心くすぐられましたぁ
夜更かしして…まだ寝てんのかなぁ~??
返信する
おはようございます (夢子)
2008-03-24 08:58:26
ココちゃん、元気でひとまずホッ!!ですね
よかったですね。。

東京は桜開花宣言だったようですねっ
満開になったら楽しみですねっ


可愛いケーキ
食べちゃうのが惜しいほどですねぇ~~

ナナちゃん、ココちゃん、ちゃんとお行儀良しで
我家も見習わせなくちゃ
返信する
ココちゃん大事に至らず良かったです (まるぽこの母)
2008-03-24 10:13:35
あっという間に桜が咲き始めました
今週末がピークでしょうか?
お写真の場所、満開になったら川に向かって桜が咲き、綺麗でしょうね
因みに私は、万年蕾です

決して大きな声で吠えないナナちゃんは、気遣いのできる女ですね

おやつあっての夜更かしですね
返信する
Unknown (yumi)
2008-03-24 19:57:22
こんばんわ~
すごーい。もうピンクピンク色づいてますね
来週末が見ごろなんですね。あら、行っちゃおうかしら(爆)
カップケーキ・・・美味しそう。ナナ母さんは食べても太らない体質なんですね。羨ましいわぁ

こんなかわいい看板犬がいるなら毎日行っちゃうな。

ココちゃんなんともなくてよかったわ
返信する
まる母 (ナナ母)
2008-03-25 14:57:29
有難うございました
チョコレート事件、
初めてなのでドキドキでした。
本犬、「 なんのことでちか 」ってケロッとした顔~(笑)

このカップケーキ小さくて可愛くて・・・
もろナナ母のツボにはまりました
近所だったら毎日通って20種類全部
制覇したいですよ~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。