ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

恒例の・・・

2010-10-30 | Weblog
     【 10月 28日 木曜日の出来事 】
今日も台風の影響で大荒れでしたが・・・
この日も一日、雨でした~。 さっぶぅ、とうとう床暖スタートよ

しか~し、月1のお楽しみ会に雨なんて何のその
メルシーママさんにお付き合いしていただいて、ワタクシ的に恒例となった
睫毛エクステして来ましたよん (ё_ё) んふ。

その前に、スペシャルランチもねっ



何処のお店? って思うでしょ。 いつもながら、ビックラ
これみんなメルシーママさんの手料理なの~

小蕪の飾り方とか、小さなグラスのオードブルとか素敵すぎますぅ!
そして、またしても「 おかわり、あるわよ~ の魅惑的な言葉に
図に乗って、お皿を差し出すワタクシ

それどころか、ロールキャベツ白菜は、お土産に戴いて帰りました。
どこまで図々しいんだか(爆)
海老とかイカとかを白菜で巻いてあってスープもとっても美味しいの

お肉がタップリ乗った茶蕎麦も、スルスルとお腹へ~~~
あまりの幸福感で、この後ケーキも戴いたのに・・・
おさしん撮ることをスッカリ忘れたワタクシです ヾ(´ε`;)ゝ

そうだ、ランちゃんとメルちゃんにも いっぱい遊んで貰ったのにぃ
撮ってないよ~~~ ごめんね


たくさん戴いて、お腹ぽんぽこりん
よかったわ~、チュニック着てったから目立たなくて ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
・・・って、ガッツポーズとってる場合じゃないっつーの。

少しは見習わなくちゃと反省(気持ちだけ)しますた



コッちゃんなんて、こんなご馳走を前にしたら狂喜乱舞だじょ ウヒヒ
目の毒だから、見ない方がいいわよ~ ( ̄m ̄*)ブッ



なっちゃん、いいなぁ~ってねぇ。
なっちゃんにもハハが美味しいゴハン作ってるじゃないの
何か文句ある? ルルル~

二人とも
お淑やかなレディでいられるなら、メルシーママさんにお願いして
連れてってあげますよ(笑)


それと、こんな おっされ~~~なプレゼント も ヾ(〃^◇^)ノ



「JUST THE RIGHT SHOE」って言うミニチュアシューズなの。
欧米で凄く人気があるコレクションなんですって

『 右足から靴を履くと、その日一日ラッキーである 』と言う諺から
コレクションの靴は全て右足用だけだそうですよ。

メルシーママさんは既に何足もコレクションされてて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

綺麗な物を見たり集めたりって、ウキウキしますよね~
女子に生まれてヨカッタ~~~って思う瞬間ですわん。
あ~、今日も楽しかった

メルシーママさん、ありがとうございました~~~






*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




皆様のご協力をお願いします
寒くなって来ました。どうか早く見つかって


      
詳しくは ワキュ君のブログ をご覧くださいね。



※ コメント欄は暫くお休みです。









最新の画像もっと見る