ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

青山散策♪

2007-11-15 | Cafe(ワンコOK)
今日はパパが久しぶりのお休みをとれたので
青山方面へお買い物に行きました
お供はココちゃんとチュチュちゃんです。



夕方5時はもう真っ暗ですね。
お買い物が済んだので、みんなでお茶 します。

rieta nero
OPEN:11:00~24:00 日祝:11:00~23:00
定休日:無休



店内はこんな感じです。ワンちゃん連れは私達だけでした



パパ 「チュチュは何にする?」


ワンコにはクッキーとお水がサービスされます。



小腹が空いたパパ&ママは “ふわふわ卵のオムライス”を
注文。恐ろしいことに晩ご飯は別に食べました



チュチュ 「パパたち食べすぎだよね~



クッキーと一緒に Tea Time です。


チュチュちゃんもクッキーをひとつ
(ココちゃんの席は照明が暗くて撮れてませんでした



落ち着く店内です。右下にココちゃん!見えますか~




ワンちゃんグッズも色々ありましたよ



そして前から来たかった Pusako Kitchen さん。
残念ながらホームページはまだないみたい。

最近、気になるのが食品の偽装事件
人間以上にワンちゃんのは怪しい気がします
安心な物を食べさせてあげたいですよね。



看板犬のプリンちゃんがお出迎えしてくれました



美味しそうなおやつがいっぱい


どれも手作りでフードとオヤツが色々あります。
特殊な製法(真空フライ)で作ってるんだって。



プリンちゃんとチュチュ&ココちゃん、おやつを貰って試食中
良かったね~

ココ 「パパ&ママも試食したんでしゅよ。」
はい、お野菜を少々(笑)人参が甘くて美味でした

今日はお店のカメラが不調なんだそうです。
店内に写真を貼って貰うのは次回に・・・。また来ますね~



今回、買ったものです。
左の袋は好きな物を選んで量り売りです。


ナナ 「みんなで何処行ってたでつか

ゴメンネー
ナナちゃんにはおやつをあげてご機嫌なおして貰いましたよ~

-------------------------------------

Pusako Kitchen

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-38-17 1F
Tel/Fax.03-3479-0868
営業時間 : 10:00~20:00 (月曜定休)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーヤママ)
2007-11-16 17:40:14
ナナ母さんもうすぐチュチュちゃんともお別れなんですね
チュチュちゃんも本当に良い思い出になりナナ母さん&パパさんには感謝でお別れが辛いかも~です!!
でもまたチュチュちゃん預かる時が来るかな?

カフェも落ち着ける感じの素敵なお店ですね
グッズも沢山あって私も行ってみたいです~
でも遠いね
ココちゃんとチュチュちゃんも仲良くカフェでおりこうに出来て良いな~(*^_^*)
我が家はキャンキャンワンワン賑やかだから~(笑)
返信する
サーヤママさんへ (ナナ母)
2007-11-16 18:47:46
とうとう最後の晩となりました
なぁ~んてオーバーですよね!
賑やかな子なので家の中が淋しくなりますが
チュチュ家のことだから、また預けに来ると思います(笑)

ここのワンちゃんフードです。
見ているだけでも楽しいし近かったらお誘いしたいですぅ

サーヤファミリーはみんなお利口さんだよ~
カフェだって慣れてるし優等生だよん
キャンキャンワンワン鳴く子って誰だぁ~???
Mの付く子かな?(爆)
返信する
こんばんは (あい)
2007-11-16 20:26:18
青山、わたしもよくお散歩で行きます^-^
そのSHOPにも行ってみたいです
クッキーがサービスなんて嬉しいですね
看板犬もかわいいですね
私は青山へ行ったら、神宮外苑の近くの並木道に行きますよ。
すごくオススメです
知っているかもですね
返信する
あいさんへ (ナナ母)
2007-11-16 22:29:12
このお店、神宮外苑(スタジアム通りからすぐ)なので行ってみて下さい。
私も絵画館前の並木道が好きです
この日も行きました~(笑)
SELAN もお気に入りなんですぅ
返信する
Unknown (キャンディ)
2007-11-17 12:57:09
素敵なカフェですね~♡
オムライスが美味しそうです~(^u^)
ショップも良さそうですね~!
すべて手作りのものなんですか?!
お野菜とかも、そのまま!って感じで
体にも良さそうですね。
うちもそんなところに行ってみたいです…。
カフェはクッキーが犬&人見知りのためほとんど
行ったことがなくて・・・
ショップも、こんなところは福岡にはなかなか
なくて…(・へ・)
すっごく憧れちゃいます(#^.^#)
返信する
はじめまして♪ (sugar'sママ)
2007-11-17 13:48:10
コメントいただきありがとうございました☆
ココちゃんの幸せな生活をこれからも楽しみに
見させていただきます

おとなしいワンちゃんとの生活は羨ましい限り
ですが、我が家のデカチワとのお笑い生活も
なかなかのものです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
返信する
はじめまして♪ (chanmeg )
2007-11-17 15:00:28
遊びに来て下さってありがとぉございます
ナナちゃん ココちゃん とても可愛いですね~
ナナちゃんもココちゃんもコートがきれい
多頭飼いあこがれます
また遊びに来ますね~よろしくお願いします
返信する
Unknown (chanmeg )
2007-11-17 16:42:11
何度もすみませ~ん
こちらもリンクさせていただきますね
よろしくお願い致します~
これでいつでも ナナココちゃんに会いに
飛んで来れまーす
返信する
キャンディさんへ (ナナ母)
2007-11-17 20:02:00
オムライス大好きなんです
玉子を崩すとふわふわ、とろ~で美味しかったです
フードは全てお店の手作りなんですって。
野菜なんかは人間が食べても美味しかったですよ

クッキーちゃんは犬&人見知りなの?
でもオフ会とかは楽しそうにしてますよね。
オープンカフェから慣らしていけば大丈夫かも
お友達のブログで博多マリゾンがとっても素敵でした
お近くかな
返信する
sugar'sママさんへ (ナナ母)
2007-11-17 20:11:36

遊びに来てくださって嬉しいです。
ケイトさんも「初めてのまったり系」って仰ってました(笑)
もっとヤンチャに振舞ってくれてもいいのに控えめなところが
胸キュンなんですよ~。

こちらこそシュガたんの妹分として
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。