ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

マルチーズがいっぱい♪

2009-02-28 | オフ会♪
更新が遅れてますが、土曜日(2/28)の出来事です。
バタバタしてて、お返事も遅くなってます ゴメンナサイ

先日『 テリアのここだけの話 』の、まるぽこの母さんの所で
プレゼント企画があったんです。
応募者多数なので、諦めてたんですが・・・
なんと当たっちゃいました~



当選商品は、ansakuさんのP+K Dogから好きな柄を選び
オーダーで作って頂けるハーネス&リード。

でもね、優しい母様ったら・・・ナナにもって
介護に役立つタオルシーツと枕を入れてくれたの。
粗相しても下に漏れないシーツと、床ずれ防止用かな?
低反発の枕は大好きな でした~~~ ウルウル

リードには、COCOってネームまで入ってるの(またまた感激

母様、なんてお礼を申し上げてよいやら・・・
とっても嬉しかったです。 本当に、ありがとうございました



はいはい、誰も取りませんってば
そんなことより、ちゃんとお礼を言って下さいねっ(笑)



今日はブログのお友達 dogmoon さんに誘って頂いた
マルチーズ オフ会だったので、さっそく おNew のハーネスで
出かけました~

さすが、サイズオーダー バッチリですよ~


                    場所は Andy Cafe
2階の室内ドッグランで開催されました~。



初めてのオフ会なのに・・・



ココはすぐに、みんなに溶け込んで・・・



知らない人にも積極的に、ご挨拶に行き・・・



トイレを見つけて用をたし・・・(一本足打法)



スッキリしたわ~ って、またスタコラ、スタコラ
自由気ままに遊んでますよ~

母のことなんて、全く眼中になしです~



スタッフのお姉さんが『 から揚げが揚がりました~ 』とか
『 パスタ、お熱いうちにどうぞ~ 』 とか言う度に
一番に飛んでって、並んでます

毎回うちの子がスタンバッてて、お姉さんも笑ってたわ~。
はぁ  親の顔が見たいですよ・・・ってアタシかぁ~(爆)

ママたちのご馳走を狙うも、貰えないと分かれば・・・



意地汚く、他所のママさんにねだってますぅ



ちゃっかり、プリン君&ミントちゃんファミリーに混ざって・・・
ワタチ、このお家の子になりたい・・・みたいな顔してるし トホホ



ねぇ、少しは母のことも気にしたら~

家だと、ひっつき虫のストーカーのくせに・・・
この態度は何なのかしら?



この子達はバトル? 元気いっぱいですね~



『 ワタチたち、疲れちゃったでつ~ 』 って、端っこで
まったりしてる子もいましたよ。 
ネムネムな、お目目がチョー可愛い~~~~っ



さて、ウォーミングアップも充分こなしたところで
駆けっこですって~

何チームかに分かれて『 よーい、ドン 』で走るの。
一番最初にママの所へたどり着いた子が決勝へ進みます。



ご覧の通り、御本人は勝敗なんて気にしてませ~ん(笑)
皆さんに愛嬌ふりまきながら?優雅にお走りになって、
結果、ビリッケツで予選敗退でした~

この後、ゲームは準々決勝、準決勝、決勝と進みますが
我が家には関係なすでした~アハハ

因みに優勝はdogmoonさんのお友達、mimi&koto ちゃんの
kotoちゃんでした~

今日、初めて紹介して頂いたんだけど・・・
それでも知ってる子が優勝となると、嬉しいもんですね



今回、誘って下さったdogmoonさんのお家のお子達と
記念撮影ですよっ

左から、プリン君 ミントちゃん ココです。
プリミンちゃんは、ちゃんとママの方を見てますね~



雛のママさんとも、ここで再会できました~
雛ちゃん、ココのこと覚えててくれたかな~?

それから、いつもブログで見ているミルクちゃん&ママさんにも
お会い出来て、嬉しかったです
可愛い名刺、ありがとうございました~。

ママさんとは初対面だけど、ミルクちゃんはお顔が分かるので
「 ミルクママさんですか? 」ってご挨拶しちゃったわ
いきなりで、ビックリされちゃったかな~?



最後に全員で『 はい、チーズ    カシャッ!

ココ 「 たくさんのお友だちと、あそべて
       たのしかったでつ~


だそうです。 
ココが楽しんでくれれば何も言うことは御座いません~



ナナちゃん、お留守番ご苦労様~ヾ(^ )ナデナデ
そうなの・・・dogmoonさんから、お土産いただいたのよ~。
手ぶらで行ったワタクシ、ありゃりゃ~~~



でね、開けたら グッズでした~~~キャッ!
何故か母が年甲斐もなく一番、喜んでます(爆)

オソロのオモチャ&迷子札。 なんてラブリ~~~ィなの
私の中では、ナナは赤。 ココはピンクで決まりっ
大事に使わせていただきますね。

何から何まで、本当にありがとうございました

ナナココ 「 ありがとうでつ~
    ハハが気がきかなくてゴメンナチャイ

プリン君&ミントちゃん 雛ちゃん ミルクちゃんのブログは
飛べるようになってます。
オフ会の様子も私より詳しくUPされてるはず~(笑)
ぜひ、遊びに行ってくださいね~


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴ)
2009-03-02 12:38:46
こんにちは。
楽しいオフ会になりましたね♪
ココちゃん~マイペースで楽しんでいる様子がいっぱい伝わってきて~一緒に参加している気分でこちらも楽しませて頂きました~(*^_^*)
沢山のワンちゃんと仲良く遊んでいる様子をみるのはほんと幸せな気分になれますよね♪
プレゼントも可愛い~♪
 
リンクの件ありがとうございました。
ココちゃんとナナちゃんこれからもずーっと幸せでいてね(^_-)-☆


返信する
ちょっぴりご無沙汰でした(^^;) (まろん&福ママ)
2009-03-02 13:14:36
圧巻ですね~((o(^-^)o))
こんなにマルチーズがたくさん!
素敵なオフ会でしたね~ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (ちか)
2009-03-02 14:49:46
ナナ母さん、こんにちわ^^
マルチいっぱいでなんともうらやましい
みんなオシャレでとってもかわいいです♪♪
ミルクちゃんのブログを拝見して、
お会いしたことはなくブログの行き来だけなのですが、わん母keiさんがいらっしゃってビックリ
ビィーくんというマルチとムックちゃんというシーズーと一緒だったと思います
keiさんのブログにもマルチオフ会に参加とあったので、まさかとは思ったのですが、同じでビックリしました^^
でもたくさんいらっしゃって、お話とかはできなかったかもですね^^;
Andy Cafeの2階はドッグランなんですね!
ココちゃん、とっても楽しかったね~

返信する
Unknown (まるぽこの母)
2009-03-02 15:28:16
賑やかなオフ会でしたね。
ココちゃん、張り切ってますね~
スタッフのお姉さんの言葉にいち早く反応し、一番に並ぶココちゃん、凄い
お母さんの顔が見てみたいわ
駆けっこでは、走りより愛嬌を優先させたココちゃん、これまた最高
出来すぎのお嬢様です

気に入って頂けたようで良かったです「
こちらこそ素敵なありがとうございました
花粉症が酷く、なかなかパソコンに向かえずにいます
返信する
Unknown (ココママ)
2009-03-02 18:58:59
あら~ママさんもオフ会だったんですね!
ここもたくさん集まってますね~!
ココちゃん美味しい匂いにつられてしまって食べられなくて残念ですね~
ナナちゃんもお留守番のご褒美プレゼントもらえてよかったね!
どの子見ても可愛くて仕方ないですね~!
返信する
 (k-maru)
2009-03-02 20:39:00
ひゃぁ、マルちゃんがいっぱい♪
楽しいオフ会だったんですね。
ココちゃん、偉いw。
うちの、ぉ嬢・・・・直ぐに隠れたりしちゃうんで、ココちゃんの様にフレンドリーなの羨ましい♪

イチゴちゃんグッズ可愛いですね♪
返信する
Unknown (sugar'sママ)
2009-03-02 22:14:58
遅くなっちゃった(汗)
↓の記事のポーチもめちゃ可愛いよん♪

おNEWのハーネス&リードで、ココちゃんも嬉しさ倍増?

マルチーズのオフ会すごい人数だね~♪
みんなそれぞれ特徴のある子だし可愛いなぁ。
それにしてもここまでマルチーズが勢ぞろいってゴージャスよね!

ココちゃん、ピンクのお召し物もとってもお似合いだわさ☆彡
ココちゃんも笑顔だあ~ぁ☆

ナナちゃんお留守番お疲れ様でした。
お土産よかったね(てか母が喜んでる?)
返信する
わあーマルちゃんだー (ラスカルガール)
2009-03-03 03:21:02
おはようございます!感動マルチーズちゃんがたくさんいて驚きましたよ京子もマルチーズだから

何かうらやましくなりました!京子も仲間に入れたら元気もらえたかな。

でもめちゃめちゃ可愛いいですよね!見てパワーもらいましたよ!
返信する
Unknown (chanmeg)
2009-03-03 07:06:19
おはよぉ
すごい~マルちゃんオフ会!
参加人数もすごいのね~~
みんな真っ白でキレイ~
ココちゃんも可愛いお洋服とリボンだね
ココちゃんってすごいね~みんなと仲良しだし、すごく楽しんでるね!!
しずもそんな風になってほしい~
イチゴの迷子札、しずも持ってる!
かわいいよね~
ナナちゃんお留守番お疲れさま!
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2009-03-03 09:49:48
移動中です!
ママがナナ母様にお目どおりが叶ったて大騒ぎでした!ナナ母様&ココッペの生写真ありがとうございました。加えて、生憎の天気の中、お運び頂いて恐縮です何か失礼はありませんでしたか?
いろいろなプレゼントもお気を遣わせまして。前の記事のコメントの中で催促をしてしまったような・・・申し訳御座いません。
しばらくは平日の日中、時間があるみたいなので、生ナナ&ココの真のミリキを見せつけに来て下さい。否、お会いしましょうでした。(一緒にいきたい・・・)
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。