ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

Merry Christmas !

2009-12-25 | 料理
特にイベントもなく、ジミ~な我が家です。
こんな時ぐらい一流パティシエのケーキを調達したいけど~

ボンビーなので、ナナ母作ざます



じゃ、コッちゃん! ふ~っ てして下さいな

な~んて冗談言ってたら、ココが顔を近付けたので
慌てまくっちゃいました~~~
危うくココの丸焼きでしたよ~~~~~

動物は火を怖がるんじゃなかったっけ?
本能の欠片もないイマドキのワンコ、怖いもん知らずデス(笑)

残念ながら、ワンコ用ケーキ作る余裕はナシ。
ナナココには、いつもどおりのゴハンなの ゴメンネ、ゴメンネ

まっ、コッちゃんは・・・
この前ドーナッツ1本食べたしね~、当分いらないっしょっ



誠に恐れ入りますが、年末年始は諸事情により
コメント欄を閉じております。  気ばっかり↑焦ってるの(笑)



最新の画像もっと見る