ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

お正月の出来事をまとめて 

2013-01-21 | Cafe(ワンコOK)
今日から2013年のことがUP出来て嬉しい~
とは言っても、まだリアルタイムまでには程遠いので
ここで一挙にダイジェスト版で消化しちゃいます

1月2日(水)
この日は映画『 レ・ミゼラブル 』を観に行きました。
ミュージカル映画かぁ・・・と思いつつも
( ミュージカルってリアリティに欠けるから、あまり好きじゃないの。)



観終わった時には2時間半の大作が短く感じて
大満足    前評判通りでしたよ~

壮大なストーリーですから
やはりDVDではなく映画館に足を運んだ方がいいわ。
素直に感動です


1月3日(木)
そして、ココなつが今年初のお出かけは・・・



お台場でしたが風が冷たすぎて人間もワンコもブルブル
海浜公園を少し歩くものの、すぐに帰ろーっ ってことに。
やせ我慢して風邪ひいてもいけませんから~(笑)



1月4日(金)
気を取り直して、翌日は今年初のワン連れカフェへ



とは言っても、コッちゃん達のメニューは無いのよ~
期待させちゃって、ごめんね


                           SHUTTERS

シャッターズ・代官山店はテラス席があってワンコ

一応、ビル内ですが通路みたいな所なので、うすら寒く
外と同じくコートを着たまま食事しましたよ~
ドアが解放されてる店内(後方)を恨めしく見る私デシタ(笑)
ここのスペアリブ・パスタ・グラタン、どれも大味ですが
たまに食べたくなるのよね



で、ここに来たらアップルパイは外せません
コッちゃんの視線が痛いけど、ちゃんとココなつにも
持参のオヤツをあげましたよ~


1月5日(土)



久しぶりに、たこ焼き~
ワンコさん達のはササミ&キャベツです



普段は食が細い なっちゃんも一気食い
珍しいもの好きなのよね。
待てーーー と制してますが、
コッちゃんはフライング気味で写真がブレブレです(爆)


1月6日(日)



ダ~ラダ~ラと過ごしていて、家事をする気なし(笑)
急にピザが食べたくなってデリバリーです

今は、なつブレンドを飲み切ってココブレンドよ~



はいはい、仰るとおりでございまーーーす( ̄m ̄*)プッ

と言うわけでナナ父くんの お正月休み最後の夜は
手抜きで終わりました~

と、駆け足で我が家のお正月を更新しましたが
ナナ父くんの一番の印象的な出来事は毛虫事件だそうです(笑)

残念ながら写真はありませんけど・・・( 撮ってる余裕ナシ
部屋の真ん中を毛虫が堂々と屈伸運動で横切っていたの
( 遠目でしか見てませんが結構な大きさ

  なんで、こんなところにーーー
私は遠くからナナ父くんに捕獲を指示のみ

元日に八王子(ナナ父くんの実家)から連れて帰って来たのか?
いくら田舎でも、まさかね(≧m≦)ブッ

他に考えられるのは出窓に置いていたポインセチアの鉢から
出て来た??ぐらいですが、よくも部屋の真ん中に出てくるまで
誰も( ココなつも? )気づかなかったもんです
ギョエ~ッな出来事でした

でもねぇ、これが一番の出来事って
   新年早々しょーもない我が家~~~(爆)







最新の画像もっと見る