自堕落推進室

気まぐれに日常を垂れ流す日記

今年も

2009-12-11 21:10:53 | ブログ
もうすぐ終わりですねぇ。年賀状の準備を始めなくちゃいけねぇぜってんで、数日前からフリーイラストを探してるんですが、なかなか気に入るものが見つからなくて困ってます。う~ん、どうしよっかなぁ。

今年を振り返ると、自分は年始早々人口を一人増やしましたが、一方で有名人で惜しい方が何人も他界されましたよね。特にマイケル・ジャクソンなんて、まさか、まさかこんなに早くいなくなっちゃうなんて。ものすごくショック。あと自分的には中川昭一氏。うう、ショッキングすぎて言葉もないよ。仲良しだった麻生氏や安部氏には、中川氏の分も長生きして、頑張ってほしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿