4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

ハイキング班始まり

2018-02-18 | ハイキング
2月18日(日)
飯能ノルディックウォーキング倶楽部のハイキング班がスタート、今日はその1回目。
ところが出掛ける時になってリュックを事務所に置いてあった事を思い出し、急いで取りに行ったが間に合わずで電車1本後から追いかける事に。
西武秩父行きの場合1本遅れは30分遅れになる、どこで追いつけるか、面白いや(^^)
東吾野駅を降りるとトレランランナーのグループが和気あいあいと談笑しながらスタート準備をしている。
横でこれからスタートのメッセージを入れて、ポールを持ってスロージョグでスタートした。
国道の信号待ちで、後ろから女性が1人走ってきたので、何処まで?
後ろのグループと一緒で、自分はリハビリラン、先にスタートしたと言う。
飛脚道の登りで先に行かせて貰い一人旅。ユガテ、北向地蔵、まだ追いつかない。日和田山にもいないので、巾着田の鍋祭りか?30分の差は確実に詰めた筈なのに、何処かで追い越したか?
巾着田で電話してみれば物見山でお弁当食べてる(-_-;)
待つ事も出来ないので先に帰ることとし、ひとり旅のガチトレーニングの1日になりましたね(^^)

スマホのカメラを使うと電源が落ちる現象になり、写真があまり撮れなかった事が残業。初めての山、ルート、景色が半分しか撮れなかったぜ(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿