★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

★お詫び★

2006-06-12 | ★カメラ★

こんばんわ

あのですね・・・
昨日予告しました「めだかの学校」の紹介なのですが
画像がたくさんありすぎまして・・・
今日中に編集が間に合いませんでした(汗)

★昨日の記事を見てみる★

楽しみにしてくださっていた方も、そうでない方も(笑)
お約束が守れず申し訳ありませんっ

これからマッハで頑張って明日中には・・・




ウホッ!!







ブログランキング
ランキングに参加してます♪
応援してね!!ナハッ!!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラと一緒に出掛けました♪ | トップ | ウホホホ・・(*´д`*) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ~っ (おまつ)
2006-06-13 00:02:26
残念無念...(笑)

おいしいものは最後まで残しとくタイプです。

なので、楽しみも明日にしましょ~♪

ノンビリやってくださいね~!
返信する
続けてコメント (たろじろ)
2006-06-13 00:06:05
ブログへのコメントありがとうございました。



エビの写真も相変わらずピントがばっちり合ってますね。



こういったところが家から少しはなれたところにあるんですね、うらやましいです。私が子供のときは近くにこういった場所がありましたが、今は都市化が進んで県内探してもなかなかありません。ですから子供がかわいそうです。夏休みくらいはこういうところに連れて行ってやりたいです。
返信する
Unknown (たくみ)
2006-06-13 00:18:31
ほんと綺麗な画像ばかりですね。

ため息がでます。



編集も大変ですね。

そのマメさ、僕も見習いたいです。
返信する
おおおお~ (jasmin)
2006-06-13 00:29:38
DFFのツッパリは誰ですか?前橋、高崎あたりのロカビリーでしょうか!

手の込んだ演出に毎回魅了されてます!
返信する
Unknown (golbi)
2006-06-13 00:58:29
あれれ?メダカの学校はぁ?・・・なんて。

写真の整理も、加工も大変そうですね~

楽しみに待ってますので、ゆっくり編集しちゃってくだせぇ~^^
返信する
最近綺麗になったんじゃない? (38brain)
2006-06-13 04:50:14
というのは、前namazuさんがイラストに描いていたコメントで、なんか印象に残っていたのでした(笑)。

いやいや、最近ではなく、ずっと前からnamazuさんの写真綺麗ですよ。ほんとビビリます。

おかしいなぁ、ほとんど同じカメラなはずなのに・・・orz

自然はいいですね~。

今、最も欲しいものです。

関東の中心部は人の住むところではありませんわ。病みます、マジでw。

例のブツ、近日送りつけてやるぜこの野郎!覚悟して待ってやがれ!(笑)いえ、何卒お願いいたしますm(_ _)m
返信する
Unknown (guppy-guppy)
2006-06-13 06:52:06
マッハでがんばってくださいね!!
返信する
管理人 (★お返事です★)
2006-06-13 21:50:09
★おまつ様

ウホッ!!

今日になっても間に合わず(-_-;)

色々調子に乗って撮りすぎて選ぶのもしんどいです。。

一枚ずつ調整するのも。。。

ウヘェ~~





★たろじろ様

そうですよね~~都会の子はかわいそうだと思います。どうしてもテレビゲームとかに走ってしまいますよね・・



出身は兵庫の田舎なんですが、小さな頃はみんなで隠れ家や基地を作ったりして楽しんだものです(笑)あの頃が一番楽しかった・・・(*´д`*)



★たくみ様

あっ。。ありがとうございます!!

褒められるとグングン伸びますよ私!!(笑)



編集大変です(ボソッ)

今回は枚数が多いので何枚かに絞るのがキツイです。



★jasmin様

ははは(笑)

DFFに怒られそうな感じですね。。

ロカビリーではありませんよ!!

生粋のツッパリ(死語かも・・w)です!!
返信する
管理人 (★お返事です★)
2006-06-13 21:57:31
★golbi様

あはは(*´д`*)

今日もUPできませんでしたYO!



今回は写真の加工より、整理が大変です。。同じ物を何枚も撮ったりしてるもんだから選別に一苦労ですよ(泣)



明日中には・・・ウホッ!





★38brain様

>最近綺麗になったんじゃない?

はもしや、初めでのビキニネーサン出演の時では?(笑)

よくぞ覚えてくださっていました!!

嬉しいです^-^



関東中心部は人工的な自然をよく見かけますね。それほどまでしても都市化しないといけないんですかね・・



例のブツ!!楽しみにしているぜコノヤロー(笑)

レポートどうなっても知らねーぞ!!

覚悟しやがれっ!!





★guppy guppy様

マッハで頑張っているのですが・・。

間に合わず(-_-;)



明日中には・・・ウホッ!
返信する

コメントを投稿

★カメラ★」カテゴリの最新記事