★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

そんなのあり?!

2005年11月28日 | ♪思うこと


常連患者さんから 一本の電話。
忙しいというのに そのの内容とは・・・
『あのぉ~ 耳のピンとした犬って何でしたぁ?』

・・・ぇイタズラ電話・・・

『(思いつくままに)シェパード?ですかね・・・
『あぁそうそう ありがとうございましたぁ~』
ガチャ・・・ツーツーツー・・・。

そんな問い合わせ 病院にしてくるものじゃないでしょぉふつう・・・。

うち 動物病院ではないんですけど。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい・・・ | トップ | 景品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-11-29 12:53:19
おっかしいひとですね~

どうしてもわからなくて、してきたのか・・・?

でも、ほんとにシェパードでいいのかな
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-11-29 19:42:49
ホントに おかしな電話でした・・・。

聞かれて まともに答えたあたしもあたしですけどね

何を思って うちの病院の電話番号を押したんでしょうね????????

返信する

コメントを投稿

♪思うこと」カテゴリの最新記事