★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

ツタヤ

2006年07月22日 | ♪音楽
昨日 テレビをつけたら『Mステ』やってて
ミスチルの桜井さんと 知らない女性が向かい合って歌ってた。

なんだか 見入ってしまったんだけど とってもいい歌・・・

歌詞にジーンときました。

そこで
『よし明日ツタヤにレンタルしにいこっっ・・・買わんのかい…
・・・あたしが買うのはけんちゃんのCDだけ





ってなわけで 今日レンタルしてきました。
Bank Bandの『to U』

ジャケットがシンプルすぎて 写真の意味があんまりなかったりして・・・。
2曲目には 
小田さんの『生まれ来る子供たちのために』が入ってるではないか~
でも この歌はやっぱり小田さんのほうが・・・



ってか 『Bank Band』とは何者ぞや
近頃 めっぽう最近の音楽に疎い・・・



そして 桜井さんと向かい合って歌っていた『Salyu』って人のCDも
なんだか声がよくて レンタルしてきました。


久々にツタヤ行ったら 会員の期限が切れていた・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーっ | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふっ (きむぽん)
2006-07-24 00:09:22
こうなったら、どっぷり櫻井さん(&ミスチル)ファンになっちゃいませんか

返信する
Unknown (ぴあの)
2006-07-24 20:29:50
櫻井さん 歌も声もいいですけどねー。



でも やっぱりけんちゃんがいいです



返信する

コメントを投稿

♪音楽」カテゴリの最新記事