★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

今日は

2006年09月07日 | ♪今日のできごと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配?? | トップ | 運命?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、乙・・・ (きむぽん)
2006-09-08 00:14:45
お疲れさまです

月末月初は、嫌なもんですねぇ。

わたしは明日中に、自賠を終わらせる予定です!

ただ、お一人の患者さんで、施設賠償保険なんてもんの明細を発行しなきゃならなくって、それが厄介!
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-09-08 21:04:16
今日も疲れ果てました・・・。

あたしは 本日 労災のレセを仕上げ

あとは 先生にコメントを書いてもらうのみです。

月始めは ホントにヤですね
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事