★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

2作目~

2006年09月14日 | ♪マイブーム
先日のバッグに続く第2弾


かぎ編みの『ペットボトル入れ』

底部分は 長編みで
側面は ひたすら細編み細編み…(疲

でも 楽しかったぁ~
てか 何時やと思っとんの・・・(只今AM2:40)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンなこだわり | トップ | キレイなおねぃさんは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (りんか)
2006-09-14 08:27:51
うわっ!すごいっ!!

ぴあのさん、器用なのね~

持ち手もすごくかわいいぃ



睡眠が削られてるのが気になりますが

返信する
Unknown (ぴあの)
2006-09-15 20:48:56
ありがとうございます~



でも 見えない所でトチってます。コレ。

いい加減さが こういう『物作り』でカンペキ表れるんですよね~



あ~やだやだ。

返信する

コメントを投稿

♪マイブーム」カテゴリの最新記事