★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

景品

2005年11月29日 | ♪今日のできごと


仕事帰りに今週土曜日にある 忘年会のために
景品を買いに行きました。
まわりの飾りつけは もうクリスマス一色。

イルミネーションも とってもキレイ

しょうがないことなんだけど
どうしてもお店に並ぶ商品は 『クリスマス』ものが多くて選ぶのが特に大変
まぁ 今年は 参加者がそれぞれに景品を持ち寄ることに決まったから
かなりラクでした
人数分買うのって ホントに大変
去年まで よくやったよなぁ~あたし・・・

ラッピングも クリスマスではないものでお願いしました
そういえば 12月生まれのあたしは
プレゼントもらう時 よくクリスマスのラッピングだったな~。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなのあり?! | トップ | 見守る »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manabidesu)
2005-11-29 23:42:15
ついでにプレゼントもクリスマスと併せて…みたいな

小学生の頃、こんな理由で12月生まれの人はかわいそうだなぁ~と思ってました^^;

Happy Birthday!!
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-11-29 23:49:29
・・・みたいな

今では 誰からももらえない・・・

って期待しちゃいけないんだけど

まだ クリスマス包装でも もらえただけ幸せだったかも。

だけど だんだんと誕生日も嬉しいのか嬉しくないのか

ビミョーに思えてきだした今日このごろです

歳とりたくない~~~~~



返信する
Unknown (aki)
2005-11-30 16:52:33
1月のはじめの誕生日の私は、いつのころからかクリスマスも誕生日も一緒になってました。

いまでは誰もおめでとうも言ってくれない



誕生日がきてうれしい年でもないんですけどね・・・
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-11-30 18:06:08
だいじょうぶ

あたしが ちゃ~んと『おめでとう』言ってあげますよ

返信する
Unknown (aki)
2005-11-30 18:17:07
ありがと~~~~
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事