★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

遅刻

2006年06月10日 | ♪今日のできごと
久々に遅刻してしまった。

なんか 目覚ましにしてるけんちゃんの着うたが
何回も聞こえてて 何回も消してた記憶はあったようなないような・・・

なんだか 変な夢を見てたような 見てないような・・・

そんなもやもやなカンジで 目が覚めたので

今日はいつ?????状態。

ケータイを見ると

6/10(  9:14

あ~~~~~~~っっやっちまった


即座に 職場に℡
『もひもひ・・・。ぴあのですケド。すみません今 目が覚めて・・・』




今日は 9時から仕事なのに。
何時に目を覚ましてんのさ・・・。

そして 開き直ってフツーに朝ごはん食べて支度して
約1時間遅れで出勤したのでした。
反省の色がない・・・



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニックルーム | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2006-06-11 01:47:04
お疲れですか

私も若い頃にはよく遅刻してました

それも自分でおきるのではなく

職場からので起こされたことも・・
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-06-11 09:25:07
金曜にレセプト提出が終わってて

安心したからかもしれません・・・



そろそろ 爆弾投下の準備に入ります。
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事