★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

不幸の手紙・・・

2006年05月31日 | ♪今日のできごと
不幸の手紙が届いた


『電動式パワーステアリング付車のハンドルとギヤボックスを連結しているインタミディエイトシャフトとスライディングヨークの強度が不足しているため、低速時にハンドルを強く一杯に切ったり、走行中縁石にタイヤを接触させる等、当該部品に過大な力が繰り返し作用すると、連結部が緩んだり、亀裂が発生することがあります。そのため、そのまま使用を続けると、最悪の場合、連結部が外れたり折損して、かじ取り操作ができなくなるおそれがあります。』

インタミディ・・・? スライディング・・・??なんかよく分かんないけど なんだか恐ろしいこと書いてくれてるじゃないの・・・


リコール・・・

あたしのWISHちゃんが 対象車に入ってるなんて~!

・・・たのんますよ・・・。トヨタさんよぉ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し | トップ | 失礼なベッド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2006-06-01 07:53:36
私の車は3回のリコールを受けてます



ほんと頼みますよ~~~って感じでしたよ
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-06-01 21:33:19
3回もですかっっ



トヨタの車も どうなんですかねぇ・・・

返信する
Unknown (aki)
2006-06-01 23:47:50
私は以前はトヨタの車で

今は軽なので 違うんだけど

旦那もずっとトヨタです

整備士をしてる旦那いわく

車を買うならトヨタ・・らしいです

故障が少なくて長持ちするっていうのが

旦那の意見ですかね

ということでずっとハイエースなんですよ
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-06-01 23:52:05
あたしも 人からそう聞いてたから

『それなら 今度はトヨタにしよう』と思って変えたんですよ



今度の土曜に 日帰り入院させます
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事