★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

第1日目

2006年06月16日 | ♪ダイエット

今日から 『今度こそダイエット』開始。

目指すは5㌔減。(欲を言えばもう少し減らしたい)
体脂肪5%減。

起床時に 毎日体重&体脂肪を計ります。

ぴあの流ダイエットのテーマは『ムリせずマイペースで』。

毎日必ず実行することは


水一日3㍑飲む。

ヨガをする。

これだけ。


本日は とりあえず初日ということで±0。




おいしいものたぁ~くさんあるよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手宣誓☆ | トップ | WO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日 (きむぽん)
2006-06-16 23:28:51
多分0.8㍑くらいしか水分を取らないわたしは、このダイエットは無理っすなぁ

わたしは、昨夜、夜中の1時にステッパー運動を30分しましたぁ
Unknown (ぴあの)
2006-06-17 14:41:37
水ヲタクと言わんばかりに

余裕で一日3㍑水を飲むあたしは

これでも足りないぐらいです

5リットルぐらいは 平気で飲めると思います。



でも 運動もしなくちゃなぁ。

コメントを投稿

♪ダイエット」カテゴリの最新記事