★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

電車男

2005年09月15日 | ♪今日のできごと


今日で最終回かと思ったら 来週でした。
とうとう 来週で電車男最後なのかぁ~
このドラマ 途中からハマってしまったあたし。
映画も 見逃したあたし
こんなにおもしろいなんて・・・。
来週はきっと ハッピーエンドだろ~な

がんばれ~ ちびノリダー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | もぉ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見忘れた! (たまご)
2005-09-16 06:27:55
またしても、ドラマ(?)の木曜でしたね。

1週間が早い・・・。

でも、私は、電車男、見逃しちゃったよぉ。

っていうか、すっかり時間を忘れておりました、ついついテレビでやっていた「女系家族」を2週連続見てしましました。

こっちは、昨日が最終回でしたが、いやぁ~、ドロドロしてて、すごかったですよ!!

レンタルなど始まったら、一回みちゃってくださいな。

私は、電車男を見ますので!
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-09-16 22:50:42
『女系家族』見てなかったんですよねー

なんか イジメみたいなのが苦手で・・・。

でも ドラマは見出すと止まらなくなるたちなので レンタルされたら見てみますね
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事