★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

もぉ~!

2005年09月16日 | ♪思うこと


比較的 過ごしやすかった今日。
帰ってから サイアクなお知らせを聞いた。
明日から月曜まで いとこたちが来るらしい
もぉぉ~ 貴重な休みが潰れるじゃんかぁ
こないだのお盆休みも来てて なんか休んだ気がしなかったというのに。
休みのたびに 来ないでほしい
なんか こっちの動物園にいとこの子供を連れて行くとかなんとかで。
・・・あたしは悪いけど行かないぞっっ。
脱走計画を練らねば
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車男 | トップ | ひとつだけ願いがかなうとしたら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-09-16 21:33:53
いとこたちとは年はなれてるの・・?

あ~甥っ子とか姪っ子がくるの・・?

子守りしなきゃならないのかな。

健ちゃんのでも聞いて気分転換よ
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-09-16 22:02:31
子供は好きなんですけどねー

なんか いとことおばちゃんたちが来ると にぎやかすぎて 疲れるんですよ・・・。

休みの日は 静かに過ごしたいあたしにとっては ちょっと・・・。

ケンテレ 朝から笑ってしまいましたわ
返信する
Unknown (aki)
2005-09-16 22:17:50
実家に住んでるのって大変だよね。



天気がよかったら外へ脱出だ~
返信する

コメントを投稿

♪思うこと」カテゴリの最新記事