★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

健康診断

2005年09月14日 | ♪今日のできごと


年に一度の健康診断。
あたしのところは 病院だから職場で実施するんだけど
今日は 血液検査と 血圧を計りました。
検査の結果は 明日出る予定。・・・こわ
そして 血圧は・・・102/40。やっぱりちょっと低い。
寝起きめちゃくちゃ悪いもんなぁ~。
休みの日でも スパッと起きれないこと多くなったし。
今はとりあえず耳鳴りの発作は治まってるけど
これは 低血圧から来てるのかもしんない。
倦怠感 頭痛 耳鳴り めまい ・・・ほとんど症状あるもんなぁ。
気をつけねば。
明日の検査結果も 恐ろしい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルマン | トップ | 電車男 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-09-15 13:28:55
健康診断の結果大丈夫でした~

健康一番ですよね

返信する
なんとか (ぴあの)
2005-09-15 20:52:57
結果は とりあえず異常値は出てませんでした

ふぅ~

でも 油断は禁物ですね。

もうあんまし若くないし・・・
返信する
はじめまして (myanta)
2005-09-15 21:03:18
はじめまして。愛媛県内のブロガーを検索してたどりつきました。私も30代(後半)で健康が気になります。けっこう仕事がきつくて最近の健康診断では判定Dでした。
返信する
こちらこそ^^ (ぴあの)
2005-09-15 21:12:20
myantaさん 初めましてっ

県内の方なんですねー。嬉しい限りです

お仕事大変なんですね。

ストレスためないように どこかで発散しながら 適度に頑張ってくださいね。

あたしは 今の職場に就いてから思ったんですけど 結構『体の病』より『心の病』の人多いです。

いろんな意味で ゆとりのない人が増えてきてるのかもしれませんね。

返信する
健康 (Hikaru)
2005-09-16 13:25:14
異常なくてよかったですね。

私は、診断何年も受けてないけな。

返信する
Unknown (ぴあの)
2005-09-16 23:39:32
ひかるさん

やっぱり 1年に一回は健康診断受けたほうがいいと思いますよ。

健康が一番ですっ
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事