★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!パート2

2005年09月28日 | ♪今日のできごと
ちょっぽし

やっぱりあたしは女なのか・・・
今日は 納車日だというのに 車が届く午後からなんか雲行きが怪しくなってきて・・・。

職場に 持って来てもらったんだけど 雨に濡れたWiSH号が来ました。
夕方だったから 写真撮ることができなかった
明日 載せます。
早速 帰りに乗って帰ったわけだけど
感動~
乗りやすいし 静かだし かっこいいし
こりゃいいや
どれだけいいかは またあした~自慢させていただきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! | トップ | おおげさじゃないかい?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-09-28 22:24:42
待ちに待ったWISHですね。

新しい車いいでしょう~~~。

明日の報告楽しみです
返信する
WiSH (ぴあの)
2005-09-28 22:29:02
ホントは ちょっとドライブして帰りたいトコだったんですけど

ガマンして帰ってきました。

乗り心地サイコーです

さすがトヨタ車です
返信する
おめでとさん! (Hikaru)
2005-09-29 13:52:14
新車いいなーーー

ドライブ連れって
返信する
ありがとさん! (ぴあの)
2005-09-29 23:16:23
ドライブ行きたいですぅ~。

新車の匂いプンプンで 走ってますよー

この匂い 結構好きかも。
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事