★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

ナチュラルマン

2005年09月13日 | ♪けんちゃん
10月発売の けんちゃんのアルバム
『ナチュラルマン』
今日 予約の振込みしてきました

早くけんちゃんの歌声が聞きたい~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は・・・ | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-09-13 20:56:46
もう行ってきましたか~

私は明日振り込んでこようと思ってたんです。

どうやって買おうか迷ったんですけど、やっぱりG*Hで買うことに決めました

発売日より前に聞けたらうれしいですよね
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-09-13 21:13:39
CDショップで買うのも 宣伝効果になってけんちゃんのためになるけど ここだけの話 あたしはあんまり有名になってほしくないなと・・・。

変な意味じゃないですよ。

ただ 今よりも世間にけんちゃんの名前が知れ渡れば 今みたいにFCでのイベントや旅行など けんちゃんを身近に感じることができなくなるし。

けんちゃんは 今のまんまでいてほしいなと・・・。

だから あたしもG*Hに直接注文しました。
返信する
Unknown (aki)
2005-09-13 21:23:45
その気持ちよくわかります。

わたしもですよ。

いろんな所に紹介して健ちゃんが有名になってしまうと、たぶんさみしくなるだろうな・・・と。

今の世の中何が起こるかわからないですからね。



返信する
そうそう (ぴあの)
2005-09-13 21:30:37
きっと 今までのようなスキンシップ(?)はまずなくなるでしょうね

すべて手作りな 今の温かさもだんだんとなくなってくるだろうし。

遠い人にならないでほしい~

返信する

コメントを投稿

♪けんちゃん」カテゴリの最新記事