★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

りんご

2005年10月29日 | ♪ダイエット


先日から リンゴを食べているあたし。

数日前 はなまるマーケット詳しくはこちらを)
でやってて すぐ影響されるあたしは その日にリンゴをお買い上げ。
滅多に食べないんだけど 食べだすと結構おいしい。
今日も仕事から帰って来て 小腹がすいたのでリンゴをシャリシャリ・・・
空腹感も満たされるし ダイエットにはもってこいのおやつ
おすすめします




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらいら・・・ | トップ | 霧の森大福~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー好き? (Hikaru)
2005-10-29 19:01:27
コーヒーも良いそうですよ。

>脂肪を分解する働きを持つカフェイン。

>コーヒーを一杯飲むだけで、約2分間ジョギングしたのと同程度のエネルギーを消費させる働きがあるということです。

>それにコーヒーカス4~5人分を布袋に詰め、お風呂に浮かべるとリラックス効果があるそうです。

今日貰ってきた(全日本コーヒー協会発行パンフ)より
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-10-29 19:34:24
コーヒー 好きですよ。

あたしはブラック派です

脳みそは子供だけど 嗜好は大人



コーヒーを一杯飲むと 約2分間のジョギングしたのと同程度のエネルギーを消費か・・・

1時間走ったのと同じにするには30杯飲まねば











・・・と こんなくだらない事を考えるあたしは

やっぱり子供ですねぇ。
返信する
Unknown (たまご)
2005-10-29 21:54:56
私も影響されやすい人です。

前々回の「あるある大辞典」でみた新有酸

素運動(だったかな?)も、放送の次の次

の日・・・ぐらいまでは続けたかな??

ただ、私の場合は、ホント、3日坊主なの

で、効果は出てませんが。

そうそう、コーヒーと言えば、明日の「あ

るある大辞典」のテーマがコーヒーですよ。

必見!!

返信する
Unknown (ぴあの)
2005-10-29 22:24:19
かつて『ココア』がいいと放送された時

あれは迷惑でした・・・。

毎日飲んでるココアを買いに行ったら

完売状態でしたから

テレビの影響ってすごいですねぇ。

明日は『コーヒー』ですか。

じゃぁ 月曜はお店からコーヒーが無くなる
返信する
Unknown (aki)
2005-10-29 23:45:00
いまからりんごはおいしい季節。

おいしく食べれたら、一石二鳥だね。
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-10-30 16:41:42
りんごは 皮ごと食べるのがいいみたいだけど

バラ売りのリンゴを皮まま食べるのってなんか抵抗ありますよね・・・。

洗ったとしても なんかお客さんがベタベタ触ってたと思うと。

お取り寄せしようかしら・・・
返信する

コメントを投稿

♪ダイエット」カテゴリの最新記事