★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

2鍋

2005年10月26日 | ♪今日のできごと


やっぱりあたしは雨女だわ。
今日は ずっと曇ってて 雨がいつ降ってもおかしくない天気だったんだけど
『また あたしが帰る頃に降りだすんだよぉ~
なんて 冗談まじりに職場で話してたら
ホントに 帰りに外に出たとたん降りだした。
そして 車に乗り込み 走ってるとさらに雨量が増してきた
あたしに恨みでもあるのかしら・・・。
 そして に着くとやむという・・・

今晩は 『キムチ鍋』でした。
必ず 中華そばを入れるんだけど うまうまっ
本日で 2鍋です。
寒くなると やっぱ鍋がいい~
毎日鍋でもいいや 
量食べてもヘルシーだし。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これな~んだ | トップ | GS »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-10-26 20:49:55
まるでPちゃんのようですね~。誰か晴れ人間はいませんか?健ちゃんのように。私はいまのところ3鍋ですよ。全部豚しゃぶなんだけど…。たまには違うの食べたい。
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-10-26 20:54:26
あはは~

Pちゃんとあたしがデートしたら サイアクでしょうね・・・



キムチ鍋 おすすめします~。

頭の先から 足の先までHOTHOT(by.藤井隆)ですよ
返信する
Unknown (aki)
2005-10-26 22:30:17
今度作ります。

むしょうに食べたくなった・・
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事