★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

これな~んだ

2005年10月25日 | ♪etc・・・


これなんだか分かりますか?


答えは カールおじさん。
あの お菓子のカールのカールおじさんです。
どうも たま~にこのカールおじさんを形どったカールが入ってるらしいんです。
職場の看護婦さん(おばちゃん)が発見して 
嬉しげにタッパーに入れてからわざわざ持ってきてくれたので
記念撮影しておきました。
これって どのぐらいの率で入ってるんだろ・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はげはげ | トップ | 2鍋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (水少納言)
2005-10-25 21:14:47
はじめまして。



カールおじさんのカール、はじめてみました。

いい情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-10-25 21:29:59
どういたしまして。

でも これってちょっと分かりにくいかも

カールおじさんが たまに入ってることを知らなかったら

ただ形の崩れたカールとしか思わずにフツーに食べちゃいそうな気もしないでもないんですけどね
返信する
Unknown (aki)
2005-10-25 21:34:15
お~じっくりよ~くみたら、カールおじさんわかりました。

こういうサプライズものけっこうあるみたいだけどあたったことない
返信する
Unknown (たまご)
2005-10-25 22:15:12
初めて見ました!!

あるんですねぇ~~~。

その職場の人、今、すごくツイてるのかも。

あやかりたい。。。



そうそう、ぴあのさん、風邪はよくなりましたか?
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-10-25 22:26:09
ねっ よ~く見ないと分かりにくいでしょ

あたしだったら きっと気づかずに食べてるだろ~な。







たまごさん

風邪は まだ治っておりませぬ・・・。

息を吸うと むせるように咳が出るんで 控えめに呼吸してます。

やっぱり 喘息の名残りですかね・・・。
返信する

コメントを投稿

♪etc・・・」カテゴリの最新記事