★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

GS

2005年10月27日 | ♪今日のできごと


寒くなったとはいえ やっぱり昼間の日差しはまだキツイ。
というか 昼間外をちょっと歩くだけでも暑かった




まだ ガソリンは半分ぐらいなんだけど
アノ人に会いに 仕事の帰りにGSに寄りました。
・・・目の前にいるのは・・・
おっちゃんと おねぇさん・・・
残念っっ また会えませんでした。
あ~あ
なんだよぅ。せっかくこれでもがんばって半分減らしたというのに。
と ブツクサブツクサ思ってたら 今日応対してくれたおっちゃんが車の話を始め
『WISHいいですよね~ぼくも最近新車買ったばっかなんですよ~』

『前乗ってたサーフの下取りが130万でね~
『えぇぇぇぇそれはすごいですねぇ
『VOXY買ったんですよ』
『あぁ~ あたしもホントはVOXYが欲しかったんですけどねー。
手が出なくて・・・』
『でもWISHも結構なしたでしょ?』
『まぁ・・・
『ナビは・・・
などなど・・・。
このあともしばらく続いたんだけど 書いても仕方ないんで
とにかく お兄さんがいなかったのが残念だったのだぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2鍋 | トップ | 今食べたいもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-10-28 07:11:40
おっちゃんとなかよくなって、お兄さんのシフトをさりげなく聞きだす

ってのはどう?

「何人くらいで仕事してるんですか~?」

とか
Unknown (ぴあの)
2005-10-28 08:27:40
なぁるほどぉ~。

それを 瞬時に思いつく頭が欲しい・・・

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事