なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

面会に行き、さつま芋の苗植えてきました

2017-07-03 07:51:08 | グループホーム


日曜日の午後、姑が暮らすGHへ面会に行って来ました❗

上の画像は以前にネットで購入して植え付けた『安納芋』元気に成長していました ⤴



トマトも元気に成長していたので、紐で支柱にしっかりと縛ってきました

一緒に屋上庭園へ出た姑も少し草取りをしました❗



さつま芋畑はしっかり苗が育ってたくましく成長していました⤴



こちらは『べにはるか』だと思われます

今回もうちの種芋から伸びていたつるを6本持ってきて植え足してきました❗



しばらく外に居たら暑かったのか?姑はさっさとリビングへ戻っていってしまいました(笑)

夫が付いていって手を洗い、私は一人残って水やりなど・・・



リビングには可愛いてるてる坊主がいっぱいでした❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿