gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐山

2014-04-01 21:59:02 | 日記
ジオラマ館で電気機関車の運転をして、トロッコにも乗りたいと息子が言うので、嵐山へ。
昼食はお弁当。
人気の250円のお弁当。

増税で、税込270円。
息子はチキン南蛮弁当。

僕はチキンの酢豚風弁当。

さあ、嵐電だ。
京都市バスは大人20円、子供10円の値上げだったけど、嵐電は値上げなし。
素晴らしい!

嵐電嵯峨で降りて、トロッコとジオラマ館での電気機関車運転を予約してから嵐山に。

高野山は世界文化遺産なのに人が少なかったのは平日のせいって思ったけど、嵐山は平日なのに物凄く人が多かった。
昨年の台風被害はなかったのように、前と変わらぬ観光地に復興。
桂川の川端は桜満開

食後は竹の道を散歩。

そしてトロッコ嵯峨駅に。

電気機関車の運転はもう5回目?
1回1000円は、高いよなぁ。

トロッコも混雑。これほど人が多いトロッコは初めてだな。

夕食はお好み焼き。
ちゃばな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山 | トップ | 平安神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事