gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吉祥寺

2012-09-30 19:35:24 | 日記
久しぶりに吉祥寺。
さて、昼食はどうするか?
息子はハンバーグを食べたいと言う。
で、サンロードを歩いていると、チラシを貰った。
ハンバーグの店。肉食堂 智。



レギュラーハンバーグ150g、650円。
でもライスは別。100円。
息子はデミグラスソース。妻はワサビ醤油ソース。僕はフレッシュサルサ。
うーん、ワサビが美味いな。デミグラスも良いかな。サルサは・・・・
都内に何店舗あるようだけど、吉祥寺が本店???


食べた後、井之頭公園を散策。
こっち方面にも美味しそうな店が。

息子には鉄火丼を食べせながら、昼から刺身で飲めそうな店だなぁ。

でも、これってチェーン店なんだね。



でかいオムレツ。息子の顔と同じくらいの大きさ。
茶碗6杯分、卵6個使用だと。
ひとりはつらいね。分けて食べるって感じだね。

この店も、あっちこっちにあるみたいだね。



おっ、串カツ!
串カツ大好きだぁ!!

この店も、いくつかあるね。


吉祥寺、いいねぇ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会の祭り二日目 | トップ | キャベツメンチカツ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事