gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チョコレートらーめん

2020-02-16 16:13:59 | 日記
幸楽苑3月11日までの限定メニュー。
チョコレートらーめん。
昨年食べて美味しいと思ったので、今年も食べに。
今年はホワイトチョコも。
でも、やっぱり普通のチョコかなって思ったら売り切れ。
なのでホワイトチョコ。

640円。
かつて290円だった中華そばが今は440円。
プラス200円だから、それほど高くはないかな。
茶色のチョコらーめんは、たぶん醤油ラーメンベースだと思うけど、
ホワイトチョコは塩ラーメンベースかな。
あまりチョコレートらしさがなくて、驚き、感動がないね。
なので、やっぱ茶色のチョコレートらーめんを食べに行かなくちゃね。


で、2/14からバレンタインプレゼントで先着100名に日本酒プレゼント。
今日は16日だから、もう貰えないよねって思ったら、レジで貰えた。
180mlだから、まあ200円くらいかな?
でも、嬉しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿