gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記念式典

2013-04-21 10:07:11 | 日記
調布保谷線開通、東伏見公園開園、石神井川改修記念式典

10時から東伏見公園で。元、千駄山広場。

大雨で寒い。芝生もぐしょぐしょ。

挨拶や来賓祝辞等のあと、場所を移して公園開園の記念植樹。
傘が邪魔で何も見えず。

また場所を移して石神井川改修の記念でアドバルーン。天気のせいか高く上がらず不発って感じ。

また場所を移して、道路開通の式典。
テープカット。

そして、くす玉。

で、来賓の方々が車で通り初め。
そのあと、一般の人は自動車道を歩かせてくれるのかと思っていたら、そこで終わり。
それを楽しみに冬のような寒さを我慢して待っていたのに。
残念、がっかり、ちょっと憤り。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根帰路 | トップ | GW初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事