gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大阪

2014-03-30 11:39:25 | 日記
今日の京都は雨。
って言うか、関西、日本全国的に雨。
嵐山に行く予定を変更し、京阪電車に乗って、宛どない旅へ。

出町柳から特急で淀屋橋に。

地下鉄の一日券、エンジョイエコカードを買って、御堂筋線でなんば。
明日の高野山行きの下調べとして南海線への乗り換えを確認。
また御堂筋線に乗り心斎橋。
で、昼食は串カツ。

だるま、心斎橋店。
昨年、リニューアルしたらしい。
外国人も含め、待つ人がたくさん。

待ち時間15分位かな。
二人だからカウンター席。

あれやこれや頼み、僕はビール大瓶一本、息子は水だけで、約3900円。
たくさん食べたから、そんなもんかな。


串カツを食べた後、また地下鉄に乗って大阪城に。

16:30最終入城、17:00迄って書いてあったようなので、16:25に慌てて入って、大急ぎで見学したけど、17:00になっても続々と見学者が。
春休み特別時間だったのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿