gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こどもの日

2015-05-05 18:43:00 | 日記
連休もあと二日。
でも、息子の初めての中間テストの約一週間前なので遠出せず。
午前中は息子勉強、親は家の中の片付けと掃除。
さあ、昼食は餃子無料クーポンがあるから幸楽苑にしようかと提案するも、
息子は、オリーブの丘に行きたいと。
まぁ、中学生と言っても、今日はこどもの日だもんね。
じゃあ息子の希望に応えましょう。
幸楽苑なら1300円で済んだけど、
2400円もかかっちゃった。
って、それでも安いか?
食後は息子の文房具を買いに行き、帰宅後は45分ほどバドミントン。
GWでも、特別な事のない休日だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園 | トップ | GW最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事