gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幼稚園の夏祭

2010-06-26 22:11:53 | 日記
子供が卒園した幼稚園の夏祭り。
輪投げや、ストラックアウト、モグラ叩き、スーパーボールすくいと言ったゲームや、
アイスキャンディー、フランクフルト、お団子とかの食べ物を買い食いしたり、
そんなイベント。
園児だけでなく、また卒園した子だけでなく、地域の子供たちみんなで楽しむイベント。
我が子も小学校2年生となれば、友達どうして楽しんで、親が面倒みる必要はないと思うが、
僕自身が懐かしく思い、出かけて行った。
普段、ときどき会うお母さん方、お父さん方、本当に久しぶりに会うお母さん、お父さん。
それに先生。
なんだか、親の同窓会って感じだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | ピアノ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事