gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上越国際スキー場

2015-02-21 19:42:55 | 日記
今シーズン二回目のスキー。

越後湯沢から乗り換えて。
十日町の雪まつりのせいか、
ものすごい混雑。
で、着きました。

宿は駅前のアルペンホフ護城館。

ゲレンデもすぐ。


天気は快晴。


ランチは、おしるこ茶屋。

妻はカレーうどん。930円。

僕と息子はタレカツのヒレカツ重。
1080円。

舞子の方が美味いや。ちょっと高いけど。

食後、Forest Zoneに行こうと思ったら、連絡リフトの終了時間が2時半でおしまい。そのエリアは翌日行くことにして、しばらく滑走。
が、レンタルのスキー靴がゆるくて板のコントロールが出来ないので交換しに下山。で、交換後、お汁粉を食べようとおしるこ茶屋を目指すが、そっちのエリアは3時半で閉鎖。
お汁粉も翌日だな。

夕飯は6時から。

えっ?これだけ?
寂しいメニューだけど、食べ過ぎなくていいや。

ビール大瓶600円。
おかわり自由の野沢菜漬けで飲む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿