gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクアブルー再び

2010-04-17 22:49:35 | 日記
今朝は、雪。4月も中旬なのに。4月の降雪記録を更新かと思いきや、41年前の記録と同じとか。
で、雪も溶けた午後、再びアクアブルー多摩に行った。
前回は、父と子の二人。今回は、妻も一緒で三人。
4月いっぱいで貸し出しを終了すると言う「魔法のじゅうたん」と言う浮き具を20分ぐらい待って借りて、流れるプールで親子三人で遊んだ。
本当は、ハワイで、こんな感じで遊びたかったのだた、寒かったし、発熱して休養したりで、できなかったのであった。

アクアブルーに行くには、車で1時間以上かかる。でも、それだけの価値はあると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマダ電機 | トップ | 西武園ゆうえんち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事