gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界の山ちゃん

2012-10-07 20:58:25 | 日記
遅めのランチ、早めの夕食。
やっぱりビールが飲みたい。
でも、普通の居酒屋はちょっとねぇ。
ってことで、世界の山ちゃん。
名古屋とか、国分寺店では子供も沢山いたけど、
歌舞伎町の山ちゃんはどうだろうねぇ。
って思っていったら、結構子連れが来ていた。
手羽先は子供も大好きだもんね。



でも、左手が骨折の息子には、手羽先を折ったりすることが不可能。
なので、僕がある程度折ってあげなくちゃだめ。
骨折・・・不自由だよね。
夏休みの自由研究の「骨折日記」をもしもまだ続けていたら、
「手羽先を食べるの巻」って、書けたのにね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道フェスティバル | トップ | 戦利品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事