gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

工作

2010-09-30 09:18:22 | 日記
今日は学校公開。
午前半休を取って、息子の授業を見に行く。
休憩時間に歩いていると、2年生の工作が廊下に並べられてある。
色んな箱を組み合わせて動物を作っている。
息子の作品はどれか探すが、見当たらず。
きっと、良くできた選ばれた作品だけの展示なのか。
じゃあ、我が息子の作品はダメだったのね。
と思っていたら、校長先生に廊下で会った。
「すごく立派な工作ですよ。大きな犬で素晴らしいですよ。」と誉められた。
なので、改めて探してみたら、一番端にあった。
確かに立派。で、親バカかもしれないけど、素晴らしい出来。
大きな作品は他にもあるけど、
犬の口がワンって言うようにあいているなんて、
動物の顔まで表現している作品は他にはない。
校長先生が褒めて下さるに値する作品だ。
息子がこんな工作をするなんて。
だから最初は見つけられなかったのだ。
でも、これってヤッターワン。嵐のDVD(BelieveのPV)ばかり見ているからだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光麺 | トップ | i-pod »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事