gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

骨折 again

2012-09-21 19:10:14 | 日記
17時に息子が学校からべそをかきながら帰って来た。
校庭で転んで、骨折した手を痛めたと。
痛くて痛くてワーンワン泣いているわけではないので、
そんな大事ではないだろうと思いつつも、
18時まで受け付けの整形外科に急いでクルマで行った。
で、レントゲンを撮ると・・・・・
治りかけていた骨がポッキリと。
今度は、着脱可能な固定具ではなく、
しっかりと、ギプス。



来週の土曜日に完治って予定だったのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江川亭 | トップ | フィットネスクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事