goo

妻への感謝北海道旅行、最終日。
言葉にならないほど素敵な風景、美味しい食べ物!
晴れ男なのですが、この三日間曇りか雨の予想を覆しとってもよい天気!
深川は文化交流ホールみ・らいを妻にくまなく紹介、素敵なスタッフの皆さんな再会!
道の駅では凄く大きなりんごクレープ、これが美味しい。
私はさくらんぼジュース。凄く濃厚、おすすめです。
きゅうりアイスは食べませんでした。
MOMO牛乳、今まで飲んだことのないとっっても美味しい味でした!
トトロ峠では素晴らしい深川の風景、ネコバスがあるので記念写真。
マーガレット教会では羊と戯れました。
そこから砂川まで行きましたが素晴らしい風景!パスタ屋さんは全て濃厚な味。その下のアイス屋さんは「しぼりたて」のアイス、オイシイ!!!
まったりリゾート気分。
最後は北菓楼本店でお土産を買いました。
空港でハスカップの作りたてジュース。
実をその場でジューサーに。
100パーセント、凄い味!!!
最高過ぎました。
妻大満足!

ずっと運転ナビゲートして頂いた館長三ツ井さん、大感謝!
あと小樽のガイドを細かく書いて頂いた菅原先生ありがとうございました!
み・らいのスタッフの方々もお時間を割いて 丁寧にご説明頂きありがとうございました!
最高の三日間でした!!!





































  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。