goo








岐阜県は関市Sony Music FoundationのConcert for KIDS完売、またここ関市で行っている0歳からのコンサートで1番お客様が多かった公演となります!素晴らしいメンバーで演奏も素晴らしすぎで、なんと時間60分ぴったり!プロフェッショナルな方ばかり。チームワークも抜群でめちゃくちゃ楽しすぎました。
ソプラノ大森智子さん、フルート荒川洋さん、チェロ海野幹雄さんと。
一昨年度前にここで0歳からのコンサートを提案して始めたものがここまで来たのは感無量。
昨年度私のマネージャーが関市にConcert for KIDSを提案しましたら今回実現しました!
Concert for KIDS25周年事業、私は2005年からなので私はConcert for KIDS20年目!
アウトリーチでは関市のスタッフの皆様、また全ての行程でSony Music Foundationの皆様の微に入り細に入りのサポート完璧でした。
Sony Music Foundationのキャラクターそらくんと関市のキャラクターはもみんがロビーに!
子供達も一緒に写真撮っておりました。
Sony Music FoundationのConcert for KIDSはプログラミング、スタッフの対応、部内周りの動きから全て完璧です。我々はただただ演奏とトークに集中できるので最高のパフォーマンスができます。授乳室も完備。
本日は雨の予定が、晴れ男が2人もおり思いっきり高気圧発生させて素晴らしい晴れでした。おかげさまで当日券も沢山出ました。
若いプロデューサーKさんがわれわれをバッチリまとめていただき大成功でしたので、最後にメンバーとプロデューサーKさんと写真を撮りました!!
この二日間、2〜6歳の支援を必要とした子供とその親のためのアウトリーチ(海野幹雄さんと)、本日のコンサートととても充実した、また主催者、お客様に喜んでいただいたコンサートができ、本当に心に残る二日間でした。
関市の皆様、Sony Music Foundationの皆様、他お世話になりました皆様

有難うございました!!!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。