goo
日本に着きました!
四川は成都から一時間遅れのフライトでしたが、予定5時間強のフライト予定が、なんと4時間5分のフライトで成田に到着!
客室乗務員の方から、遅れて出発して申し訳ありません、かわりに急いで飛びますので…と説明がありましたが、一時間も早く飛べるとは!
タクシーみたいに「お客さん、頑張って飛ばしますよー」というような感じが飛行機でも出来るのですね!
感動です。

結局、もともと予定の時間よりも早く着き、リムジンバスで戻りましたが、便利で早いですね!

家に帰ったら写真のようなものが待っておりました。妻に感謝。

たっぷりの睡眠で疲れを一気にとり、今日からまた仕事、仕事!頑張ります!!
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。