goo
がピアノを弾いております。公益財団法人地域創造アウトリーチカフェ、最大人数でお断りしなくてはならないかたがいるほど大盛況!今回のゲストアーティストはピアニストの白石光隆さん。素晴らしいお話でした!あまりの賑わいに写真がとれませんでした…。
白石のお話に圧倒され、ちょっとクールダウンの時に、白石さんのお話の補足を児玉さんがなんと電子ピアノを弾きながら説明。なかなか見ることができません!
それにしても凄い人数の凄い濃い会でした。まるで全員が家族のようでした!
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。