goo








舞鶴市倉梯小学校でクワチュール・ベーの皆さんと五人でアウトリーチでした。
非常に楽しかったです。
子供達の目もキラキラしていてとても素敵でした。
今回は五人でのアウトリーチがどのようにできるかとても楽しみでしたが、非常に良いプログラムができたと自負しております。
部屋を暗くして生徒を五人で囲んで始まる「ツァラトゥストラはかく語りき」から始まり、クワチュール・ベーコーナー、ピアノの秘密コーナー、生徒との共演コーナーを経て、プログラム最後のホルストの「惑星」より「木星」はかなりの音圧でテンションの高い演奏を聴いていただけたのではないでしょうか?7分のこの曲をとても高い集中力を持って聴いて頂いていたと思います。
是非これからもこの五人のアンサンブルのアウトリーチも沢山できるといいな・・・と思いました。

お世話になりました、倉梯小学校の先生の皆様、舞鶴市の財団の皆様どうも有難うございました!!
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。