goo

せんくら、礒絵里子さんとのキッズコンサート楽しく終了!時間ぴったりに終了。一緒に身体を動かしていただいたりありがとうございました!完売御礼、朝9時15分ゲネプロ10時30分本番でしたがテンションバッチリで参りました!
礒さんとは今月上田でも長ーくお世話になります。とっても楽しみです。
礒さんブラボー、これからもどうぞよろしくお願い致します!
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
素晴しかったです! (雨か嵐か)
2017-10-01 18:48:37
今日は家族で楽しく参加させて頂きました!
0歳の息子は初めての体験でしたが音楽に合わせてノリノリで発声していました。
自分は昔ピアノを習っていたのですが、息子にも音楽の素晴しさを体験させたいと思っております。
また来年も行きます!

そして、プロフィールを拝見して気づいたのですが、私は中川様の卒業高校の数年後輩でした(゜o゜)
(大変失礼ながら先輩とは知らずに聴いておりました)
1990年頃の話ですが、その高校に桐朋在学中の方が音楽の教育実習で来られて(お名前は覚えておらず)
リクエストしたショパンの曲を弾いて下さいました。もしかして中川様ではなかったでしょうか・・?
関係のない話であれば大変恐縮です(>_<)
 
 
 
Re:素晴しかったです! (nakagawakenichi)
2017-10-01 18:51:49
コメントありがとうございました!
喜んでいただけて何よりです!
ちなみに教育実習に行ったのはわたくしだと思います・・・
 
 
 
Unknown (雨か嵐か)
2017-10-01 19:51:09
やはり、中川様だったのですね!
音大へ進学するケースが殆どない普通科でしたのでもしや・・と思って聞いてみました!
当時その音大生の方のトークが軽快だったのとリクエストした曲を何でも弾けた!というのが今でも強烈な印象に残っています。
大変懐かしく、嬉しく思います!ご返答頂きまして誠に有難うございました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。